Page up▲



Page up▲

最近更新する余裕がないのでせめて米返信だけやっておきたいと思います

部活とか絵とかペン回しとか部活とか部活とか部活とか。
修学旅行終わって、部活の大会も終わってまた忙しい毎日が始りました。
とりあいず今言えることはこの忙しい毎日は多分年末年始まで続くと思うことです
一応期末が終われば少しは楽になると思いますが
冬休み中はバイトを入れる予定なので休む暇はないと思います

さて米返

rozIさん>>ペン先のチップはシグノで
        キャップのグリップの中に入っているチップがHGGです

青薔薇さん>>出来ぬ技などほとんどない

qleilさん>>相互リクおkです~
        こちらは完了しました

Page up▲

カメラてすと

もうそろそろ修学旅行を控えているということで中古で買ったカメラのテスト
まずは画像

40044777.jpg

見ての通り痛ペン
実際は他のキャラも作れたと思いますが、一番最初に眼に止まったのが
黄緑サンバとVPだったとのでみょんになってしまいました
そして地味にオリジナルG3より回しやすいので愛用しているww


次に動画



一発撮りの適当アドリブ動画です
ぶっちゃけ同じ奴を中古で買うよりも
新しく画質の良いのを買えばよかった何て今更後悔しても遅い


そういえば今年の夏に一般参加した東方名華祭が来年の4月にまたあるそうです
自分は受験真っ盛りだと思いますが行きますよ^p^

Page up▲

何か毎回久々の更新って感じですねwww

と、まぁ修学旅行のこともあって控え気味のこの頃
個人的には修学旅行よりも旅行の次の日にある大会が楽しみです
前回はあと踏み込みが弱く面が入らなかったのですが
今回の俺は前回とは一味違います(多分
いや、正直言うと勝てる自身はありませんが・・・
前回よりは少し強くなっているという実感が薄っすらありますwww


あとちょっと早いですけど
冬休みの目標を立てておこうと思います
今年の冬休みは今のところオフしか用事がありませんが
おそらく、冬休みの間だけバイトをします
理由としては最近まともに小遣い貰ってないこととか
今後同人活動をするためとか色々あります
一応オフ会の日にバイトを入れないので
オフは問題なく行けると思います
さっき冬休みの目標とか言っていましたが
今のところバイトくらいしか決めていません
絵とかは描ける時間があるかどうか不安ですが、あったらちょくちょく描いてうpします
回しはチームの方で大うp祭りでもやろうかと思います
お題とかは後ほどチームブログの方で公開しようと思います


さて、少々回しのお話
以前俺の不注意で落として壊れたカメラ
起動さえしなくなりFSが撮れない状態が続いていましたが
今日月1で通っている病院の近くにある、
ホビーショップで中古の同じデジカメを見つけました
値段もそこそこだったので
多分今週末修学旅行と今後のペン回しの活動のため買います
てか家にある唯一のカメラを壊してしまったので買わないといけませんw
なので回しとかは今週末以降から復帰できそうです
未提出のFSとか参加できなかったうp祭りのFSとかも撮って送っておきます

何か色々とチームの方に迷惑をかけてしまったすみませんでした。

米返し

(.. Read more)


Page up▲

いつも使っているカメラが壊れた・・・OTL

起動してくれないです
前にもこのようなことあったような気もしますが
また起こりました
FSが撮れないという状態、
CVは参加希望しているCVがないから一応大丈夫ですけど
チームの方のうp祭りに参加できないのが辛いです
あと来月の上旬にある修学旅行で写真が撮れないのも辛いです
仕方ないけど使い捨てカメラ買って置かないといけない状態です


さて、最近このブログを更新することが少なくなってきましたが
素直に言うと移転するかここを潰してホームページを作るか迷っています
理由はまぁ色々です
あんまり更新すること無いですしね

さて、前回やっていない方のバトンを今やろうと思います

米返し

Oracleさん>>おお、久しぶりです
          相互リンクおkですー

(.. Read more)


Page up▲

バトン

最近絵を書くためのネタがなくなってきたので
適当にコメでリクエストしてくれるとうれしかったりします、はい

タイトル見たら分かるように今回はバトンです
踏んだのではなく回ってきたバトンですw
つゆさんから回って着ました
では行ってみようか



・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人

せべさん
青薔薇さん
俺のリア友のガザミ



★3人は一生の友達?
上の二人は長い仲のチームメイト
最後の一人はリア

★好きな物(人)は?
ルナサ・p(ry

★送り主と出会うきっかけは?
チームに参加希望してきてくれて⇒スカイプで話して⇒同じ絵を描く者同士であると知り⇒省略⇒現在に至る

★送り主のいいところは?
声がかわいい

★送り主の悪いところは?
ない

★自分の本名を変えるなら?
変えたいと思ったことは無いです
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?


★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
複数かなでも絵を描いたりするときは大抵一人

★あなたの一番おススメ作品は?
天体戦士サンレッド

★これだけは手放せない愛用品
1000円くらいのヘッドフォン

★あなたの好きなキャラに共通することは?
共通することあったけ・・・

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
PCがフェイトのセイバー
ケータイがチル姉

終了


実際はバトンはもう一つ踏んでいたけど、
今日は一つだけでw

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
