Page up▲



Page up▲

宿題終わったwwww

どうも、こんばんは




管理人の凛ですwww




やったぜ



ついに宿題終わったぜwwwww



てか明日は学校行きたくないよ俺




入学式だし



休もうwwww


そういえば俺がいくPC教室の生徒が1人




うちの学校に来るんだよなww



てかアイツ(PC教室の生徒)ひどいよ



この前カウンターストライクで対戦やっていたら



アイツ(以下ア)「よし、これで私の番だね」
俺「そうだよ」
ア「よーし、アンタをぶっ殺してやる」
俺「出来ればの話だけどなwww」

そして対戦スタート

アイツはマシンガン

俺ライフル

フツーに近距離やりあったら

当然

俺は負ける

けど

開始して10秒後

俺はアイツを殺した(ちなみにヘッドショットで)wwww

俺「お前なんか俺のライフルさばきで・・・」
ア「ちょ!!今のはマグレだよ」
俺「そ」

次のラウンド


開始して7秒のことだった

ボッッン

俺はアイツを一撃で殺したwww

そのあとアイツは俺の方に来て







一発












ビンタをブチかましたwwww







かなり痛かったよマジで

その次のラウンド

ア「手加減してよ」
俺「いいよ」

アイツデザートイーグル

俺ナイフ+フラッシュバングwww

明らかに俺の方が不利って状況で

俺はアイツをみつけ次第

フラッシュを使った

ア「っちょなにこれ」

俺「目くらまし」

ア「ヤバイやられる」

目くらましが終わったとき

ア「やった生き残・・・死んだ」

俺はアイツがセリフを言う前に殺したwww

しかもナイフでwww


アイツはまた俺の方に来て









また
















一発















ビンタを













ブチかまそうとした

とめようとしたら

腕に当ったwww

ちょマジ痛かったしwww




そんなアイツが俺の学校に来たら



俺の中学生生活はもう終わりだろうwww


そんじゃ今日はこれで

顔10いないで見せるよ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/04/04 21:47 [Edit]
Name秋乃 秋乃's Mail Address秋乃's URL

ビ ビンタ・・・!
俺そこまで酷くないw ってかそいつ心せまいw
ランクリb

Date2007/04/04 22:46 [Edit]
Nameもえ もえ's Mail Addressもえ's URL

なんなんでしょうねぇ。。その人笑
ビンタは痛そうですw

ぅちは今日宿題提出でした。。
もぅめっちゃつかれたww

Date2007/04/04 23:36 [Edit]
Nameチョトス チョトス's Mail Addressチョトス's URL

やばww
そいつ頭逝ってるんじゃww

ランクリありがとうございます&しました
んじゃノシ

Date2007/04/04 23:51 [Edit]
Nameゆりぇ ゆりぇ's Mail Addressゆりぇ's URL

なンだかすごく壊そぅ(´A`)けどなンだかぉもしろそ↑↑ワラ
あ゛!!アタシはもぇの友ダチですっ*

Date2007/04/05 00:26 [Edit]
Name L's Mail AddressL's URL

なんだ?
そいつ負けず嫌いか?(笑

Date2007/04/05 14:21 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

秋乃さん>>秋乃さんはやらないと思うけど
アイツは絶対やりかねないwwww
ランクリありがとうございます

もえさん>>かなり痛いよwww
俺は今日提出した

チョトスさん>>多分www
ランクリありがとうございます

ゆりぇさん>>初めまして^^
多分すぐ壊れるよwww

Lさん>>いや、俺のときだけこうなるからwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
