Page up▲



Page up▲

不安とわずかな期待

久々の更新です当ブログの管理人のSIONです
ブログ再び更新して行くかと思えばまた放置していましたね・・・
何かすごく申し訳ない


何かすごく久々にSIONの方のHNを使った気がします
ピクシブやついったーとかではMapleの方ばっかり使っているからしかたないかな

長いので続きから さて、楽しかった高校生活も終わり
数日後に大学での生活が始まります
新生活に向けて色々と準備をしているのですが、
友人とは皆ばらばらになるだの、大学がやや遠いだの、バイトのこととかで
正直なところ不安しかありません

高校にあがるときは、
同じ中学の友達が数名いたから、不安よりも色々と楽しみがあったけど
今はそういうのがないから逆にプレッシャーとか感じる
でも仕方ないことですけどね、進路がばらばらになってしまうことは
また一人だけ別に振り出しに戻るのは辛いけど
これも大人になる為の一歩と考えて前に進むしかないかもしれません

そういえば高校時代で同人活動やりたいという夢を持っていましたが
あまり時間に余裕が無くできなかったので、大学で実現させたいと思います
高校1年の時、やるなら手伝ってやると言ってくれた友人たちに申し訳ない気持ちで一杯です


リアルでの話し

何だかんだ言って、高校生活は充実できたかと思います
充実しすぎて大学に行きたくないと思うくらいです
別に彼女作ったりとかしていたわけではありません、むしろ彼女なんて作ってません
でもただ一つ言える事は高校生の時は
毎日友人たちと遊ぶことが楽しかったとのことです
毎日同じことの繰り返しで、つまらないと思うこともあったりしたけど
あので友人たちと同じ時間を過ごせてよかったと思います


ペン回しのお話

この頃最近になってまたやりだすようになりました
ですが、昔みたいに熱中したり長く続きません
1日15分くらいやるかやらないか
今の実力じゃCVやオフは当分参加できないかな
昔の実力でも無理だったと思いますが・・・




受験終了してから余裕が出来てきて
色々と真面目に勉強するようになった
といっても1日2時間やれるかやれないかくらい
でも描いていてすごく楽しいです
背景も若干昔よりは描けるようになりましたし
人の体も少しづつだけどわかるようになりました
やっていてすごく楽しいです


これからの先のことはまだ考えていないけど
いつものように過ごせたらいいなと思います
高校生までは子どもとしてみられるけど、大学生になったら立派な大人として見られる
まだ大人という実感があんまりないけれど、これはこの先のことで感じてくることなのかもしれないな



今回の更新はここまでです
次回がいつになるのか、そもそも次回なんてあるのかわからないけど
またいつかここで更新したいと思います

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/03/30 01:17 [Edit]
NameIrvine Irvine's Mail AddressIrvine's URL

お久しぶりです!
不安もあると思うんですけどお互い大学生活楽しみましょう!^^

Date2012/10/31 19:08 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2012/11/21 13:19 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/20 20:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
