Page up▲



Page up▲

生きてます

えーと、久々過ぎて何から書けばいいのやら
軽く広告も出てますね、うん

とりあいず、まず謝らないといけないことがあります
修学旅行+部活の大会+期末テスト+親の内職の手伝いとかで忙しく
回しと絵が約一ヶ月全然活動できませんでした
おそらく今月一杯も部活と冬休みのバイト忙しくなるので
もうしばらく活動できないと思います

あとオフ会の当日はバイトの方で休みにしてもらったので
問題なく行けそうです
それとブログ全然更新してませんが
ブログの更新が出来ないって訳ではありませんので
なるべく更新できたらしてきたいと思います

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/12/17 00:19 [Edit]
NamerozI rozI's Mail AddressrozI's URL

今度のオフ会ですが塾の年末講座とか補習授業とかで
行けなくなってしまいました。
初めてのオフ会だったんで楽しみにしていしていましたが急な事で
誠に申し明けございません。
機会があれば今度はぜひとも参加したいです。

Date2009/12/21 22:17 [Edit]
NameSION SION's Mail AddressSION's URL

rozIさん>>了解しました
         また機会がありましたがオフ会やりましょう

Date2009/12/27 19:08 [Edit]
Nameqleil qleil's Mail Addressqleil's URL

サイトの名前変えました
元「ひまじん、せいかつ日誌。」
現「ペン乙ひまじん紀行」
変更よろしくお願いします

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
