Page up▲



Page up▲

バトン

最近絵を書くためのネタがなくなってきたので
適当にコメでリクエストしてくれるとうれしかったりします、はい

タイトル見たら分かるように今回はバトンです
踏んだのではなく回ってきたバトンですw
つゆさんから回って着ました
では行ってみようか



・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人

せべさん
青薔薇さん
俺のリア友のガザミ



★3人は一生の友達?
上の二人は長い仲のチームメイト
最後の一人はリア

★好きな物(人)は?
ルナサ・p(ry

★送り主と出会うきっかけは?
チームに参加希望してきてくれて⇒スカイプで話して⇒同じ絵を描く者同士であると知り⇒省略⇒現在に至る

★送り主のいいところは?
声がかわいい

★送り主の悪いところは?
ない

★自分の本名を変えるなら?
変えたいと思ったことは無いです
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?


★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
複数かなでも絵を描いたりするときは大抵一人

★あなたの一番おススメ作品は?
天体戦士サンレッド

★これだけは手放せない愛用品
1000円くらいのヘッドフォン

★あなたの好きなキャラに共通することは?
共通することあったけ・・・

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
PCがフェイトのセイバー
ケータイがチル姉

終了


実際はバトンはもう一つ踏んでいたけど、
今日は一つだけでw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/10/22 11:11 [Edit]
NameOracle Oracle's Mail AddressOracle's URL

初米です。
ちなみに元Xenosideですw
相互リンクお願いします。
http://siraisi13.blog119.fc2.com/

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
