Page up▲



Page up▲

約束した場所には黄色の彼岸花

何故か今日変な夢をみてしまいました
それは転校して中学校で最初に出来た友達が出てくる夢でした
ここまでは普通でしたが、
何故か体系が可笑しかった
最後に見たときは俺と同じくらいの身長だったのに
夢の中では180cm強で
最後に見たよりより明らかに細くなっていた
軽く八頭身みたい感じになっていて軽く吹いた・・・


さて、今日でテストが終わりました
ぶっちゃけ世界史と英語は逝ってよし
赤点じゃなかったらその分だけ良かったと思っても良いくらいです
世界史とかヨーロッパとかその辺ならある程度わかるのがだ
イスラム教徒かチャンドラグプタとか俺の学力じゃムリポ^p^

そういえば回しの方の動画が数個たまっているので
続きでうpしていきます


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
