Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

名古屋プチオフ -ジェネレーションオブGJH-

ということでオフレポ
9時家から出て
10時ごろ名駅到着そしてせべさんとctionさんと合流
そして色々と話しながら
コムサとかバスターとかVPとかG3とかロングプレカラとかを
そして回す
ひたすら回す
とにかく回す

11時くらいにせべさんが言っていた某所に移動
着くと席に座りまた回す
椅子が吸い込まれるような座り心地が一番印象に残ってます
そしてテーブルが高かった
いつも机をしたにして回している俺から見るとちょっと回しにくかったが
何とか慣れて普通に回すことができました
ここで前回の同人オフでセベさんと交換したGJHと再開
「久しぶり!、元気にしていたかい?」と一言いって回す
そして技を失敗してせべさんのペンケ戻す

その後近くのゲーセンに入りせべさんとビーマニをプレイ
PCでBMS(キーボードで)しかプレイしたこと無かったから、
ゲーセンのやつにはちょっと違和感が感じた
その後皆でマックに移動
そしてお昼
食べている最中色々とペンを見せ合ったり、雑談したりしました
食べ終えると東急ハンズに向かう
文房具コーナーの試書きのところででちょっと落書き書いてから
自分はエンボスの赤とエンボスと同型だけど軸の色がグレーでエンボスより少し安いペンを購入
せべさんはエアブランを2本でctionさんはエンボスの青を購入

そしてゲーセンに移動
ゲーセンではビーマニやって
麻雀やって
クイズマジアカをやりました
ビーマニ違和感がまだ残っています・・・
麻雀はわりと得意なので普通に楽しくやれました
クイズマジアカは3人で色々と考えながらプレイ
1回目は準決勝でやぶれて
2回目は見事1位をとりましたwww
皆雑学強かったです

その後前にいたところに行き
適当な席に座りまた回す
縦スプのやり方を教えてもらったり
23インフィのやり方を教えたり
色々と教えあったりしていました
ここで俺からせべさんに渡ったGJHがctionさんに渡ります
世代交代ってやつですwww
最終的に海外に渡って
海外の有名な人がそれを回してCVとかに出てくれる事が俺の願いです
あと一応まだ色々と未定ですけど、
多分年末あたりに名古屋でペン回しのオフをやると言う計画を立てました
そのうちJEBでも募集をかけます

5時半頃もうまたゲーセンに行って
最後に俺とせべさんがビーマニをやって
三人で名駅に向かう
そして名駅でctionさんと別れ、俺とせべさんの新たな戦いが始まる

毎度恒例同人プチオフ -えいこま。4巻見つからず-
今回は時間の都合上名駅周辺の2店を回りました
まずはらしんばん
ここでせべさんのお目当ての「えいこま。」の4巻を共に探すが無かった
自分は同人誌1冊購入し、せべさんと店を後にする
そしてメロブに入る
色々と回るけど、前回着たときとあんまり変わっていなく自分は何も購入しませんでした
セベさんはキーホルダーと同人誌とイラスト本を購入し
二人で名駅に向かう
そして名駅で解散

スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/24 00:59 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

年末オフに期待しますかねorz

今回いけなかったのが残念。。。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
