Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

私利私欲で出来た機関銃じゃ、打ち抜ける不安は無いなのにヒーローさえ辿り着けない場所まで築き上げたんだ

ついに2学期始まっちまいましたwww
開始早々課題テストで死にそうになりました
国語はわりと出来ましたが
数学が見事オワタ
問題用紙見て、解答欄全部^p^とか\(^o^)/とかで埋め尽くそうかと思いました
まぁ一応解ける部分はときましたが、今回はひどかったですはいwww

さて、今日は昨日描いたとおり今日は絵の比較をします
まずは夏休み前半に描いた絵これ
夏休み中旬これ
ここ最近に描いたのがこれ
そんでもって今日描いたのがこれ
いや、うんすみません
さっきのは冗談です・・・はい
一応今日描いたのがこちらです(注 SIRENの主人公SDKです
いや、うん何だろ全然成長してませんねw
本当は下絵の状態じゃなく線画まで描いて
チル姉みたいに塗りまで行こうと思っていましたが、
時間の都合上下絵までしか描けれませんでした><

さて、少し重大なお話
何と自分ペン回し(ドクグリ時代~今まで)とお絵かき(アナログで模写していた時代も含めて)暦共に3年目入りました!!
ペン回し3年やっていていますが、大技一つも出来ませんが何か
まあ、そんなことどうでも良いですけどね、重大な話というのはここから下のことです
今自分はペン回しと絵描きを両方をやっていますが
近いうちにどちらかを手放さないといけないと思います
本当は去年の夏ごろ片方を止めて、1つのことに集中しようと思っていましたが
ペン回しも絵描きも両方ともとても楽しいし
両方ともに同じくらい好きなので、結局止める事が出来ませんでした。
ですが、そろそろ自分の中でケジメをつけて起きたいと思っています。
将来サークル活動もしたいし、同人誌とかも描きたいし、MADも作りたい
もちろんペン回しもしたいですが
でも、もしいつか自分が同人活動を始めたら
そのときは、もうペン回しをやめようと思っています。
なんてね、騙されたザマァwwww








と言うとでも思いましたか?
まあ、マジですよ
いつから活動するかはまだ考えたりしていませんけどねwww



ここから米返し

前々回の記事から

sunflowerさん>>チル姉はかわいいだけではなく、かっこいいところもありますよ><

k-ponさん>>お久しぶりです、自分の方がダメだと思いますよ
         ここ最近全然回していませんし・・・


前回の記事

watermelonさん>>出演お疲れ様です
             次はいつやるかはわかりませんが、あとバトン明日あたりにやりたいと思います
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
