Page up▲



Page up▲

更新したはずなのに、下書きになっていた件

ということで明日から宿題をやり始めようかなと思ってます
今更って感じかもしれませんが、
俺の中では夏休みなんて勉強に使わず楽しむものだと思います
まぁ、出された宿題は全部やり遂げれるように頑張りますが・・・


さて、今日は上に長ったらしいタイトルにも書いたとおり
絵を描いてきました
こちら
ちっこい咲夜さん紅魔妖精でおなじみのチル姉です
何故か凄く久々に描いたって感じがします・・・
暇さえあればSAIとかで遊んでいるのですが
何故か久しぶりにデジタルで描いたって感じがしますwww
おそらく、先週部活に集中しすぎたせいかもしれません・・・


そういえば昨日買った同人誌全然読んでないな
昨日寝る前に一冊読んだくらい
まぁ、分厚い同人誌結構あるから
適当に時間を見つけてちょくちょくと読んで行こう、うん


編集の方ですが、多分明日くらいから本格的に始めれそうです
一応宿題の方もあるので1日で進めれる量は少ないかもしれませんが、
一生懸命やろうと思います
あと何故か自分のFSが
この前の大会で消えた竹刀見たいに消失してしましました
これも時間さえ見つけ次第取り直したいと思います><


ペン回し
何でだろ、昨日買った計算ペンが想像以上回しやすい
VPカラーも恐ろしいくらい回しやすい
何だろ・・・
あとせべる1stに参加させていただきました

俺浮いているwwwうはwwwおkwww



宿題
個人的に土曜日までに4教科以上終わらせておきたい
土日は英語だけ集中的にやって、最後に月曜日に足りないものを全てやる
相変わらず、去年と同じやり方ですが
これ方法以外出来ないですよね、俺・・・
ついつい遊びたくなってしまいます
でも、今はお金もないし夏休み終盤なので遊ぶ予定もないので
この方法が自分に一番あっているのではないのかな watermelonさん>>オフお疲れ様です
             コミケ後なので、欲しい同人誌が沢山あったんですよ・・・w
            

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/30 18:32 [Edit]
Namesunflower sunflower's Mail Addresssunflower's URL

チルノ可愛い///

Date2009/08/30 20:50 [Edit]
Namek-pon k-pon's Mail Addressk-pon's URL

おひさ!
せべる1stなんか凄いなw
みんな上手いしもう駄目だおれw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
