Page up▲



Page up▲

ハルヒのコスして新宿行きます

この題名を見て、すぐにバトンだと思ったのは俺だけじゃないと思う



■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
 
 ちなみにこれを見た人は⑨です。
 これを見るとシン⑤ーが好きになります(なんぞ

0、貴方の口癖は?
~ぜ

1、今の髪型は短い?長い?
この前散髪したから短いほうかな

2、背は小さい?大きい?
172だぜ

3、人に頼られる事は好き?苦手?
人による、自分にできる範囲ならやる

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
丁度その二つの間

5、眼鏡派?コンタクト派?
メガネはステータスだと思う

6、デートの時はハイテンション?クール?
相手に合わせる

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物とか遊園地より
ビリヤードとかボーリングとかライブハウスに行きたいぜ

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
多分どれにも当てはまらない

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性とはあんまりしゃべらん

10、本当の自分は天使?悪魔?
どっちだろうねw

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
「変わってるね」だねそ
もそも色んな面でマイナーだし

12、今の髪の色は?
黒で部分的にかすかに茶色になっていたりする

13、香水はつけてる?つけてない?
香水の匂いは好きになれない

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
基本的に呼び方は男女問わず呼び捨てしている気がする

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はオタク
中身は不良
でも心の奥底はオタク

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
そんなの測定不可能だぜ

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
2次元だとロリ+姉
リアルだとスレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年なんて関係無いです
見た目が±3以内ならいいと思う

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
店に行く必要性はない
そんなの手料理に決まっているだろjk

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
うーん、ルックスとかあんまり考えたことねぇ



Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
