Page up▲



Page up▲

更新率すくねぇぇぇぇぇ

とりあいず、先週あったこと

・中間テスト終了
・体育の柔道も終了
・IST3位4位決定戦開始
・剣道部メンバーでカードゲームで熱くなった
・剣道部の部長から胴衣を貰った

まぁそんな感じ
中間テストは終わったけど
まだ全部返されていない
とりあいず、古典とかが80点台と結構よかった
英語とかは40点台といつも通りだったけどね

体育の柔道が終わったことは結構うれしかったりする
別に柔道が嫌いって訳じゃないけど、すでに飽きてきた
投げたり投げ返したり
まぁ試合では皆大外刈りしかしてこなかったら
大外返しすれば勝てないことは無かった
でも体格さがありすぎると無理ですけどねwww

ISTでは多分自分がやる最後のインフィFSを出した
少しだけ、インフィ封印しようかなと思って最後のインフィFSってことにしました
どうせ2週間くらいすればまたインフィ使い出すかもしれないけどww

気になる動画はこちら



あんまり深く考えず、シンプルに回す
そんな感じのFSです


最近再びカードゲームに熱が入りました
幻想の宴とか遊戯王とかポーカーとか
部活メンバー内だけですけど、とても楽しいです
罰ゲーム付だとポーカーでもかなり盛り上がります
でこピン5回とか、肩パン2回とか、腕立て10回とか


そういえば金曜日部長から剣道の胴衣を貰った
何か部長の証言によると家で埃かぶっているから貸すとか何とか
で持ってきた胴衣が白で腕のところに学校名が書いてあった(剣道では白は女子用)
多分先輩のものらしい
何故そんあ物が部長の家がから出てきたのか
誰もわからない

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/05/25 17:59 [Edit]
NameDelAy DelAy's Mail AddressDelAy's URL

Simple is the best.
特に8秒あたりのコンボはかなり良かった

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
