Page up▲



Page up▲

明日10時くらいに名古屋駅前の噴水の近くにロリコンが1人現れる

タイトルは予言みたいな物ですが
気にしないでくださいwww

さて、いよいよ明日です
もうwktk過ぎて落ち着いていられない状態です
楽しみがもう一杯です
春休みで一番楽しみにしていたイベント
それが同人オフ!
同人オフと言ってもほんのわずかですけどペンは回します(多分
一応持ち物リストにペンもありますしね・・・
他に持っていくものと言えば遊戯王
どこでやるのかは判らないけどねwww
前回のオフでぜヴぇsにやられたからちょいとリベンジするためもって行きます
デッキは闇属性で固めたデッキと
一度暴れだしたら止まらない戦士デッキを持っていこうと思います
カードの回りが良くなるように45枚程度のデッキにしました
勝てる自身は相変わらず0ですけど・・・
とりあいず、明日は同人誌買いまくりたいと思います
東方とかも買う予定です
ついでに同人とは関係ないですけど
シグノとかハイッテクとかビニテとかも買っておきたいです
途中で東急ハンズやロフトがあるのでそこで買おうかと思ってます(時間があればの話
まぁ、お金には気をつけないといけませんけどね
名古屋オフ6thもありますしね
不況でお小遣いが減ってきているし
なるべく出費は抑えておきたいですw

続きはコメ返し
watermelonさん>>いえいえ、受験期の方が大事ですし
             それに3月の方が気温も暖かいし・・・


前の記事

椛さん>>はい、もし作ってくれたら感想お願いします><

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/21 02:37 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

明日10時にロリコンであり更に釘宮重病患者が無限プチプチの例のアレver(妹編、ツンデレ編)を持って現れますよっと。

ノリで買ってしまったんd(ry

一応PSPとかもってきますよー
きっとこれ見るのオフの後だと思われるのは別の話(殴

Date2009/03/21 11:47 [Edit]
NameFuzi Fuzi's Mail AddressFuzi's URL

お土産待ってるよーノシシシシ

Date2009/03/21 14:40 [Edit]
Name 椛's Mail Address椛's URL

いいですねー同人オフ^^
あと相互リンクお願いできますか?
TOPに何故かコメントができないもので・・・

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
