Page up▲



Page up▲

気がつけばもう高校生活の3分の1終わっていた件

今日初めてタイトルのことに気づいた
去年の今頃、学校も終わって1日中ゴロゴロしていた日々が昨日のように感じる
まぁ実際はゴロゴロしていたと言うよりは
友達の家に行って、そこでモンハンやGTAや格ゲーとかやっていたね
丁度友達がモンハンGにはまりだして
友達3人くらいでそいつのHRを上げの手伝いをしていたよ
そんな毎日だった

高校はみんな別々になったのが正直ちょっと残念だと思う


最近学校に行くのがつまらなくなってきた
たった4時間の45分授業なのに
学校にいくのが面倒になってきた
学校行っても気がつけば事業中に寝ている
そんな感じ
何か授業でもやることがなくなってきてるし
剣道部もあんまり遊びに行く気にはならない
少し早い五月病にでも掛かったのかな俺・・・
まぁいいや
多分そのうち治るだろうし

最近絵を描いていなかったんで久しぶりに書いてみた
ori.jpg
線画


renshu.jpg
塗り

ちゅるやさん的なのを描いてみようとしたが、変なキャラができてしまたwww

続きはコメ返しとバトン
Q1 まず本題に入る前にあなたの自己紹介をお願いします まずニックネームは?その由来は?
A1 SION、由来よく覚えていない

Q2 僕はバトンニックネーム少年Aですよろしくお願いします  では職業は?学生の方は何年生?
A2 春から高2

Q3 では本題に入ります質問欄に書かれていることを「あるある」「ねーよ」 で分けてくださいできれば
一言yr
A3 -.-

Q4 でははじめます
A4 いいよ

Q5 タンスの角に足の小指の爪があたり めちゃくちゃ痛い&爪から血が
A5 ない

Q6 紅茶あるいはコーヒーなどで砂糖を入れたつもりが塩をいれた
A6 実はある

Q7 サラダ油 を買ったつもりがべつの油だった
A7 オリーブオイルならあった

Q8 とんかつソースを買ったつもりがウスターソースだった
A8 とんかつは味噌で食べる

Q9 自分の好きなシリーズの本の新刊が出たと思って買ったら それ前から持っていた
A9 ない、でも何故か同じ同人誌が家に2冊ある

Q10 自動販売機で飲み物を買ったら選んだやつとはべつのものが出てきた
A10 ある

Q11 雨が降っていて出かけるとき親(祖母なども含む)から変な柄物の傘を渡される
A11 雨の日は大抵家にこもる

Q12 家に帰ったとき誰も居ないけど 泥棒とかが居たら怖いから「ただいまー」と大きな声で言う
A12 ただいまーは普通の時でも言わない

Q13 電車の切手を買ったときお釣りが50円でその50円が50円玉1枚でなく10円玉5枚でショックを受ける
A13 あるね、でも自分的には10円玉5枚の方がいいけど

Q14 歌をCDとかから聞いていて いつの間にか自分も歌っていた
A14 CD聴かなくても歌っていたりします

Q15 ありがとうございました では本題から結構ずれますが
A15 なんじゃい

Q16 ずれるな 言うな!
A16 いってねーよ

Q17 少年Aについてどう思いますか?
A17 少年Aは知らない、伝説の少女Aなら知ってます

Q18 ではこのバトンの感想を結構意味わからない質問合ったとおもいますが・・・
A18 別にいいと思う

Q19 このバトンやってくれてありがとうございます作者名非公開にしてますがもしかしたらあらわられるかもよ?
A19 現れないことを願う



すいかさん>>バトン任せたZEwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/05 01:01 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

気が付いたら明後日卒業とか・・・(;;
あははははははh(ryみたいな。

五月病って・・・ある意味遅い希ガス。

またまたバトンをもらtt(ry

Date2009/03/06 02:25 [Edit]
Nameりゅんりゅん りゅんりゅん's Mail Addressりゅんりゅん's URL

命名 もょ子

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
