fc2ブログ

Page up▲

しおん2んd募集中w

正直時期が悪かったかもしれない
今考えてみると受験の真っ盛りじゃないか
一体何でこの時期でCVなんて創ろうと思ったのだろうか俺は・・・
まぁ例え受験の時期じゃなくてもあんまり人は参加してくれないと思うけどね


さて、今日は3年の卒業式だった
何か中学の頃の卒業式とかなり違っていて驚いた
何ていうか短かった
中学のころは1時間半くらいだったのに
今日の卒業式は45分で終わった
早いねw
最後に3年生たちが飴玉を投げていたことがとても印象的だった


明日は代休だ
何をするかはまだ決まっていない
多分いつものようにPMと絵とペン回ししかやらないと思いますけど

続きはコメ返しとバトン
ロリコンバトン

1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?

胸何ていらないと思う

2、背が低いほうが好き?

うん

3、妹(妹キャラ)が好き?

好きですが何か?

4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?

同人誌は東方系以外は集めていない

5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?

wwwwwww

6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?

無いかな

7、ロリも愛と呼べる?

藍じゃないなら何と言えと

8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?

樹海で身長伸ばしに行きます

9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?

するする

10、貴方はロリコン?

間違いないぜ


【注意】5つ以上当てはまればロリコンです。

結論:俺はロリコンだってさw



zagiさん>>うん、少なくとも12時くらいじゃないと寝れないです・・・
スポンサーサイト




Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/03 14:36 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

それでも俺は回してる・・・あはははh(ry

ばとんやってみよう^q^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS