Page up▲



Page up▲

しおんの飼育方法

【しおん】の飼育方法

名前:しおん

分類:人間系白い悪魔型 PMでは頭に羽があります白い服を着ている。

生息地:主にPCの前  PMでは古城50

主食:まぁ色々

あげちゃダメ:なす 

活動時間:家に帰ってから9時くらいまで

喜ぶ音楽:レザ魔理、岸田教団、幽霊楽団


●性格について
長所:特になし PMじゃL96で敵陣地に突っ込んでます

短所:よく諦める、マイペース PMでは死にまくる

狂暴性:特になし

●飼育するにあたっての注意

1:常にえんぴつB2くらいが丁度いい、シャーペン0.3、B4サイズのノート、消しゴムを一緒に置いてといてください

2:絵を描いている時はあまり刺激しないこと

3:暇そうな時は相手をしてあげる

4:機嫌が悪くなると冬眠する

5:たまに一緒にPMやる


●よく出没する場所
1:古城50部屋(PM時)

2:ぺーぱーむーん

3:ゲーマーズ

4:ISチャット

5:ニコニコ動画


●繁殖について
繁殖期:可能な限り

一途レベル(低・並・高):並

浮気レベル(低・並・高):低

マニアレベル(低・普・変):大(ロリに大して)

浮気・不倫経験(有・無):無


●賞味期限
加工してから3秒


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

暇な人
ネタがない人 うん、ネタがない
剣道部に遊びに行きたいが風邪だし
絵を描きたいがこれといって納得出来るのが描けない状況
PCもやりたいけど風邪のお陰で10時までと時間制限された
別に小学生とかじゃあるまいし・・・
10時にPC消して寝ろとかねーよ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/01 18:09 [Edit]
Namezagi zagi's Mail Addresszagi's URL

ネタがないので貰っていきます
10時w逆にその時間に寝ても、もう寝れない気がする

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
