Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

あけましておめでとうございます

今年もSIONとブログ「限界を乗り越えて・・・」をよろしくお願いします



えーと、昨日は色々あって更新し忘れましたサーセンww



理由としては年賀状企画の絵を完成させていたためです



描いている途中一度家のブレーカーが落ちて、大幅のタイムロスをしてしまい



再び線画から書き直すはめになりましたOTL



一応ブログのほうの年賀状コメはさっきやってきました



もし、「おい、希望したのに着てねぇぞカスが」とか「見れねぇじゃねぇーかよ」的なことがありましたらコメでお知らせください><



リアル(前回のオフで住所交換した人たち)の方は正直言うとまだ描いてすらない



明日くらいにハガキを買い絵を描き、出来るだけ早く送るつもりなので楽しみにしていた下さい



それと昨日一人でひっそりあるものを作りました



そちらの方は続きで公開するので、今日はここでコメ返しします



Structさん>>初めまして^^
          3割って行っても3割弱なのでまだそれほど上手く出来ません
          絵はまだ下手ですよ、影すらちゃんと付けれないですし・・・

ctionさん>>オフお疲れ様でした~
         確かに奇抜さとかがあんまり無いですよね・・・
          今年はそこをメインに頑張りたいと思っています
         鈍器VPの方は希望でしたら、作り方教えますよ
         次のオフもよろしくです

watermelonさん>>やはり問題は〆ですよね・・・
             早いとこ122を習得したいです><
              俺からの年賀状多少遅れると思うけど、絶対送りますで楽しみにして待っていてください


seberさん>>オフお疲れ様です
         鈍器VP希望でしたら作りかた教えますよww
         オフのインフィは当日考えたコンボを使ってみました
         動画は受け取り次第編集に取り掛かりますんで
         あとキノはふーこと同じくらい大切にします
えーと、実は昨日ひっそりソロビを作りました



自分で言うのもなんだけど自分はまだ回しが下手だからソロビ何て作ってはいけないと思うけど



今年で去年の自分をどれだけ乗り越えられるかを見てみたいため



昨日ソロビを作りました



10時から作ったせいか、編集時間約40分の超手抜き編集になってます



このくらい手抜きかというと



選曲はステマニから適当に選び
動画はタイトル表示なし、名前も表示しない、OPもEDもスタッフロールも無いくらいの超手抜きなのであんまり期待しないで下さい


それと音量も注意ですw





BGM:sakura storm(ryu*)
Edit:SION
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/02 11:47 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

こっちは年賀状送りました^^
年賀状に描いてある絵が限界な自分です(^^;
あれ以上の絵は描けません・・・以下ならいくらでもw

そういえばオフで撮ったらぐなさんの単発があるんですが
送ったほうがいいでしょうか?

Date2009/01/02 20:32 [Edit]
Nameichi ichi's Mail Addressichi's URL

ヒント
やほおメール

Date2009/01/03 03:23 [Edit]
Nameseber seber's Mail Addressseber's URL

鈍器VP教えてくんろww
今夜は寝ないぜ(時間に注目

上のすいかさんのらぐなさん単発はおそらくあの123451スプでしょうw
使ってやって下さいw

俺も送りました~
しおんさんのは雑と言うか手抜(ry
とどいたら笑ってやって下さい

キノ背景ありm(_ _)m
かっこいいですねぇ・・・
インフィに目覚めてみるか(嘘

俺にインフィなんて出来ませんorz

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
