Page up▲



Page up▲

FSとかね








下のピンクrzdzの〆はちゃんとキャッチしました



ただありえないくらいフレームアウトしてしまったけどw



それにしても安定性がないねww



上のほうのFSは昨日作った橙VP



〆はインパクトよりコンパクトにしてみたけど、ダメだなこりゃwwww



早く122を覚えたいよ



オフの時はまぐれで一回出来たけど、それ以降は失敗の連続だった



NeoSAは3割弱の確立で出来るようになった



NeoSAじゃない方の233もそのくらいってとこ



どっちもまだ成功率が低いから今のとこFSでは使わない予定




明日またFSを撮ってみる




年賀状企画の絵はラフが完成



以前のように行けば明日に完成して翌日皆さんに米で送ります



今回は人数少なかったので1枚を予定



てか今でも募集しているのでほしい人は是非



でも俺のデジタルでの画力には期待しないでくださいw


続きは米返し

watermelonさん>>オフお疲れ様でした~
             確かにオフメンくらいでしょうか、本当の意味を知っているのはww
             俺のキノは微妙に折れていたけどそれほど状態は悪く無かったのが奇跡

らぐなさん>>あぃ、オフお疲れ様でした~w
          1月2月でまた会いましょう
          今度こそ妖々無を手に入れたい><

K-poNさん>>今回は楽しかった割にはいつもの1.5倍くらい歩きました
          いつものカラオケでフリータイムが無くてね・・・
           次で会ったらそのときはよろしくお願いします

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/30 23:55 [Edit]
NameStruct Struct's Mail AddressStruct's URL

初米です。はじめまして。
ねおさは苦手なので3割方できるだけでも羨ましいです;;
それにしても絵が上手い…妬けますね(ぁ)

Date2008/12/31 02:34 [Edit]
Namection ction's Mail Addressction's URL

初コメです。
先日のオフお疲れさんでした~

FSの方ですが、全体的に上手いというのは確かなのですけども「おおっ!」と思わせる決定的(?)なものが足りなかったような気がします。
難易度高いのですがガンリバとかがインフィの最中に入れれたりするとかなりいいFSになると思います。
下の鈍器VPのFSは結構ツボでした。

すみません個人の意見なんで無視してください。

長文駄文失礼しました。

Date2008/12/31 19:25 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

インフィに自分から言えることはなにも・・・orz
強いて言えば〆でしょうか。

年賀状は送りました。でも今日投函(^^;

Date2009/01/01 12:14 [Edit]
Nameseber seber's Mail Addressseber's URL

オフお疲れさまw
バカハリケーンかおすww

鈍器VPテラホシス・・・
インフィはもう少しゆっくりやるといいかもね~
まぁインフィは専門では無いからニャ・・・

オフのインフィは神だと思いまw
元動画は今からばあの家に行かなくてはならないので3日ぐらいに・・


キノ喜んでくれてありですー

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
