Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

馬鹿ハリケーン~名古屋オフ4thれぽーと~

軽く疲れた…



そもそも昨日深夜3時に寝たのがいけないんだよね



夜遅くまで映画見るべきじゃなかったよ><



3時に寝て朝7時30分に起きた



でも二度寝してしまってから、実際起きたのは8時なんだよねw



そんで急いで歯磨いて、顔洗って、ゴハン食べて8時45分に家をでた



そして自転車乗りながらEVOさんとメールをしながら駅に向かいました



駅に着いた後もメールをやっていましたww



そして9時20分くらいに電車に電車に乗ってEVOさんと電車の中で合流



そして降りる駅まで最近のCVの事とか、珍しいペンのことについて話合いました



10時10分くらいに目的の駅についてそこから矢場駅まで徒歩で行きました



10時20分矢場駅にやや遅刻気味で着くwww



そして8人揃ったところで名古屋オフ4th開始



前回と知り合ったスイカさんとセベルさんとらぐなさんと話しながらロフトに向かいました



そしてロフトで青VPファイン、VPピンクrzdz、黄色ハイパージェル、HF黒を購入し



昼ごはんに食べるためマックに向かいました



そして前回と同じ用にオタク系の話しで盛り上がる



俺はみんなが盛り上がっている



中せっせとサンバ橙のパーツを買ったばっかりのVPファインにつけてVPファインオレンジを製作していたwww



インサートはもみじインサートにした



チップはHFだったけど一回落とした瞬間HFチップがどっかに飛んでいってしまったOTL



だから仕方なく持っていたハイテックチップを着けたら何かHFの時より回しやすくなっていたww



そのあとセベルさんからキノの下敷きを貰いました(感謝してます><
らぐなさんはシャナでスイカさんが確かインデックスを貰いました



そのあといつも通りカラオケに行ったんだけど



何故かフリータイムが無くて別のカラオケに行くことになった



1人950で飲み放題という結構良いカラオケに行きました



そしてカラオケに入るとすぐに毎回恒例ペンの売買が始まりました



ここで俺は白コムとエンボスを購入



ちなみにこのエンボスは4人CVで使った奴ですw



そのあとこれくしょんさんからVP水を購入



でも購入した後で気がついたことだったけどこのVPPDS製だった



正直買うときPDS製だと知っていたら、もう少し高く買ってもよかったんだよね・・・



せっかく負けてもらったからこのVPは大切に扱いたいと思った



5時までカラオケにいてそのあと1時間延長を頼むはずだったんだけど



延長が出来なくて5時過ぎにカラオケを後にする



そしてメンバー全員でナディアパークに向かう



適当なところに座って旋転をやりはじめる



途中でCVのために動画を撮って



6時40分くらいに全員撮り終えて解散しました



俺とすいかさんとセベルさんとらぐなさんは、前回同様掘り出し物オフをやりました



そしてナディアパークを出る前にセベルさんからカーツン緑と橙を貰いました(マジで感謝してます><



そして全員で東方が売っている店に向かいました



もちろん俺のお目当ては妖々夢か緋想天だったのだがどっちも無かったOTL



そのあと4人でゲマズへ向かいました



俺はゲマズで東方氷雪歌集を購入w



製品にこだわるならね俺は・・・



そして皆が買い物を終わったところでゲマズを出ようとしたとき



シャナペンならぬとらペン(とらドラ)があった



買おうと思ったけど、時間がちょっとキツかったから買いませんでした



その後4人でマルKよってから駅に向かいました



駅で切符を買ったあと解散しました



そして、9時ごろに朝電車に乗った駅について



近くのマンションに止めた自転車で家に帰りました



ちなみに今回家に着いたのが9時15分



前回とあんまり変わらない時間帯でした



今回のオフでの戦利品こちら↓





上から

白コム
カーツン(緑)
カーツン(橙)
VPファイン水
VPファイン橙
VPMod
エンボス黒


VPの数がまた増えてしまったよw
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/29 23:39 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

タイトルは大半の人はわからないでしょうwww

というか・・・インデックスもらい忘れてましたorz
・・・orz

Date2008/12/30 13:54 [Edit]
Nameらぐな らぐな's Mail Addressらぐな's URL

参加者の自分はもちろんタイトルはわかりますw
オフお疲れ様でしたw
1月と2月にまたw

Date2008/12/30 15:43 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

offおっつです
なんか楽しそうでうらやましいぜ
今度は必ず行くんでよろしくw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
