Page up▲



Page up▲

最近ネタがない

うん、ネタが無いんですよねw



深夜0時に寝て12時過ぎに起きる



そんな毎日の繰り返しですw



とりあいず、あさってにはオフがあるから面白いネタを仕入れてくるよ



今日親からお金貰えると思うし



今回のオフは楽しくいけそうと思う



もちろんオフの後には掘り出し物を探しに行きます



何を買うかはまだ判らないけどね



とりあいず東方妖々夢か東方緋想天+ゲームPADはゲットしておきたい



実際はゲームPADだけでいいと思うけどね



MEGENでキャラとステージを揃えればいいことだし



でもファンとして製品版はほしいんだよねwww



さて話題をペン回しに変えようか



実際ところ何も変わってない気がする



NeoSAじゃないほうの233は30%のという微妙の成功率になってる



簡単なコンボは新しいのを2つ覚えた



5ソニひね>>42-12裏パス⇒12-34ハーフウィンドミル



3〆ソニ⇒24-12ハーフウィンドミル>>12フェイクトソニ>>2シメトリカルバックアラウンドリバース



起動は大体こんな感じ



ところどころ間違ってると思うからあんまり当てにしないで欲しいです



最初の方は切り返しで使えて



次の奴はごく普通のコンボ



最後の技はフェイクトソニ>>2〆バクじゃなくフィンガーレスリバースでもいいと思う



続きは米返し

watermelonさん>>俺もイマイチ扱えないww
             チャットしないのに通話になったりするし

bubbleさん>>登録しておきました

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/27 16:00 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

俺も緋想天買いてえなぁ
こんどのおふはちときついかもちれないです

Date2008/12/27 19:01 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

PADはあんまり考えてない自分・・・
よかったら買おうかなと・・・微妙ですが。。。

5-ソニヒネじゃなくて4-ソニヒネだと思いますよ。
あ、あとソニヒネ⇒24-12裏パスってことは
ソニが入ると思うんですが・・・
4-ソニヒネ≫3-ソニ≫24-12裏パス
かと(多分

じぶんは233よりNeo233の方が成功率高いですw
なんででしょうね。。。

Date2008/12/28 12:38 [Edit]
Namezagi zagi's Mail Addresszagi's URL

緋想天は高いから手を出してないw
そういうコンボは考えても実際に回せない座木です^^;

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
