Page up▲



Page up▲

2学期終了のおしらせ

やっとの思いで二学期が終了した



てか普通に金曜日で終わって欲しかった



何故わざわ月曜日まで学校行く必要があるのかわかんね



しかも2時間の後に



図書館掃除と終業式とHRががあった



別に終業式くらい金曜日でやればいいのにw



まあそんなこんなで高校生活1年目の2学期が終わりました



個人的に2学期は色々あった



高校では



先輩との関係のこととか、思い出して見るといい思いでより嫌な思い出が多かった



ペン回し関連では



インフィにハマってり、オフで色んな人と交流したり、チームの副リーダーになったり



こっちの方は色々と楽しかったことが多かった反面金銭面でやばくなった



現所持金763円でどうやって名古屋オフ4thいくか迷っているところOTL



絵の方はアンケート形式で描いていた頃しか思い出せない



あの頃は色々と調子がよかったんだけど今じゃ…(ry



スランプって奴だねw



まあ冬休みに突入したことだし、夏休みと違ってデジの方を集中的に練習したいと思う



塗りとかはまだイマイチって感じだし



まずはそこから練習していきたいと思う



今年も残りわずかだし



最後まで頑張るかw

続きは米返し
watermelonさん>>俺も久々に画像漁ってこようかな・・・
             俺も実際ネオサが無理だから、今はネオ233を目標にして頑張ろうと思うw
              スプ頑張ってください><

seberさん>>確かに1日は短いものですよね~
         昨日はFSを撮ろうと頑張っていたら
         ペン選びから全てやり直したら1時間半くらい過ぎていた><
         見たとこそのお友達の絵は水彩ですね
         俺も水彩をやり始めようと思ったけどペンセットを買う余裕が無かったwwww
         

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/23 16:38 [Edit]
Namebubble bubble's Mail Addressbubble's URL

相リンお願いします。
http://psunorzzbaivexda.blog43.fc2.com/

Date2008/12/24 14:01 [Edit]
Nameseber seber's Mail Addressseber's URL

あれは水彩セットでは無くコピックだそうで。。。
ってコピックも水性か^^;

名古屋オフ行けるかもしれないおw
なんとかペンで儲けて・・・ね^^;


良ければ貸しますよw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
