Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

別にサムネからじゃないからね




大事なことなのにで2度言います
別にサムネからじゃないからねw



ただ東方人形劇が好きなだけだからね、勘違いでよね



とまぁルナサの件は置いておいて



何か最近あまりにも時間が足りない気がしますw



やりたいことが多すぎるのでしょうかな・・・



絵とかペン回しとか東方とかブログとかニコニコとか友達とネトゲとか学校の宿題とか画像漁りとか



うーんちょっと多いかな



まぁ絵の方はね



久々にデジでやってみようと思います



やるといっても塗りだけですけどね



塗り以外はいつものようにノートで描いて



そのあとトレーシングペーパーでトレースして



フォトショで線画だけにしてから塗る



作業はいつもの倍になる代わりにカラーな絵ができます



多分明日の夜当たりにノートで書いて



土曜日にいろ塗りをやろうと思います



ペン回しうp祭りの動画は時間に余裕がある土曜日に撮ることにする



ついでにチームのチュートリアルコーナーも土曜日に作っておくつもり



ブログは何とか毎日更新できているからおk



ニコニコは最低でも囲炉裏さんの動画だけは見ておきたい



ネトゲは暇な時にゆっくりプレイでおk



学校の宿題は学校にいる時点で終わらせれば問題ないし



画像漁りは参考にできるものをメインにやろう



うんやりたいことは多いけどまあ何とかなるかww



今日も学校じゃ対して変わったことは無かった



ただ文化祭にやることについて話しただけかな



弁当の時のモンハンは以前時間が来て倒せなかったフルフル亜種にリベンジしました



今回もいつもと変わず敵味方関係なく皆爆発に巻き込めるようにガンランスで行きました



てかガンランスが2人以上いると狩りがgdgdになるんだよね



まあ倒すことが出来たのでよかったけど



これで友達BのHR6へ行くための緊急クエストがでたので



明日3人でティガを倒しに行きます



つづきは米返し zagiさん>>となると俺は高レベルな東方厨でおk?

watermelonさん>>ユナ・ナンシィ・・・初耳ですwww
             非改造自分が唯一まともに回せるペンはドクグリしかありません><
             あとかがみんよりゆたかの方が近いと思います。
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/12 07:55 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

こんな時間にコメしてます、はいw


モンハン・・・懐カシスオレンシw

自分はG級ミラは全部一人で出しました~
あの時はもう誰か~いないのか~とか言ってました。

あと薬のむ時こっち見んな!とこっちくんな!っていtt(ry

微妙に騙されてるかがみんが見えてる自分です。そしてもe(ry

Date2008/12/12 20:55 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

お久です

正直いうと東方人形劇はあんまり知らないw
最近とらドラにはまって東方にほとんどタッチできなくなってたからなぁ・・・

Date2008/12/12 22:06 [Edit]
Nameseber seber's Mail Addressseber's URL

人形劇おもしろいですよね~w
うん。アレはワロタww

ごめん俺もドクグリになるかもしれません・・・^^;
旧サラサ(マスタ~ド!←ここ重要
はなかなか回しにくい・・・

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
