Page up▲



Page up▲

ネトゲでやっと20レベ到達

ここまで4日間かかるとは想像していなかったよOTL



まあこれは別にどうでもいいとして



テストも終わったことだし



編集まぁ問題なくスタートしました



土日を十分に使って編集に取り組みます



ひとまず、AFがフリーズしないように祈るしかありません



まぁ、フリーズしないで自分の想像している編集できたら多分スタイリッシュな感じのCVができます



でも逆にフリーズしたらデルタ1stやSION1stみたいな感じなCVになります



とりあいず出来る限りは尽くしたいと思います



そういえば、明日チュート動画撮らないといけないww



内容は今日のうちに考えておこ



あと明日はISの方でも色々やらないといけない



チュートリアルができるようにしないといけないね



ついでに次のうpまつりのお題も出さないとね



うp祭り記事は来週の火曜日か水曜日に作るけどねw



あと今日冬休み中に作る手書きMAD的なものについて色々と考えてみた



紙芝居でもやろうと思ったけど



正直いって俺には文才がないため



本当に簡単なMADを作ることしました



あんまり期待しないでください



ていうか今年の冬休み前半はデジ絵の基礎勉強で



後半は塗りとMAD製作とすでに決まりました



MADの方は白黒予定ですけどね

続きは米返し 前々回の記事

watermelonさん>>俺もそんなに文才ないです
             以前小説にもチャレンジしましたが
             自分の文才の無さを知って途中放棄しましたww

seberさん>>言われてみれば無意識で2-4をよく使ったりしています、
         〆パスとかよく無意識で使っていますし・・・
         切り替えしに工夫と言うと左手をつかうみたいな感じで良いのでしょうか?
          インフィガンマンは一応できるけどアングルがあんまり変えれないのであんまり使えません><

???さん>>了解です

猫/ネロさん>>フリフオンラインというMMORPGです
          何故か急に学校で流行りだしたから波に乗って友達とやってますw

???さん>>把握した


前回の記事

猫/ネロさん>>その手もありますね
           でもスキャンすると薄くなるのがちょっとアレでですが・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/06 21:51 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

編集できるって・・・ねたまs(ry

いやうらやましいです><

うp祭り・・・こっちのチームはやらないのだろうかorz


自分の周りにいるあっちな人はほとんど書いてます。

でもほとんど二番煎じ・・・本格的にしようよ。。。

Date2008/12/07 12:07 [Edit]
Nameseber seber's Mail Addressseber's URL

JEBのpm受け取っといてくださいなw

ネトゲは・・・うん時間かかりそう^^;
編集いいな・・・


えっと、SIONさんの切り返しはだいたい
1-3ミルで返すと思うんですよ。
リバース回転→1-3ミル
みたいな。
つまり・・・
3ソニリバ⇒24-23シメソニってあるじゃないですか。
あんな感じの切り返しを・・・ってよくわからないですよね^^;
例えば。。。
手の甲を上に向けて先っぽで3ソニリバ⇒24-45ミル
とか・・・?
インフィは説明が難しいですおorz

俺も頑張っていんフィFS撮りますんでよろしくです

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
