Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

JEB入れないねw

うん、困ったね~



とりあいず、今日の出来事



今日数学の授業中



俺の出身中学の先生たちがうちの学校に来た



俺が見たとこ、



俺の去年担任と教頭、国語と家庭科の先生が見えた



幸い嫌いな先生は一人もいなかった



てか万が一体育のMと理科のSが来ていたら場合



俺は間違いなく中指を立てて色々文句言っていたと思う



ほんとあの二人はありえない



色々と腹立つやつだよ、うん



「お前ら、人間じゃねぇぇぇ」って言ってもいいくらいよ



まあ、その2人以外の先生とは割と仲がよかったけど



あの2人は本当にありえないからね(大事な事なので2回言いました)



次は東方の話し



うっすらと気が付いていたけど



東方ってたまに4面から一気にキツクなる気がする



紅のパチェステージも



無駄に硬い奴が出てくるし



風はそれっといって前のステージとは大して差がないと思う



ただ敵の量が多い



カラスとかようせいとかね



最近新しいペンが作りたいけど、金がね・・・w



まぁ来月になったらお小遣いもらえるからいいけど



それまで持つかが問題だ



てか名古屋行きたいな~



この前のオフじゃ行ったけど金銭面で戦利品が少なかったし



椛のキーチェーン変えなかったし、色々と悔しかったよぅ(´;ω;`)



来月のお小遣いは年末友達と一緒にカラオケ行くために使うから半分以上は消えると思ってよしだから



唯一の救いはお年玉なんだよね



でもお年玉の量で行けるか行けないが決まるんだよね



お年玉は持っていると色んな時に使えるから助かるし



出来るばあんまり使いたくないんだよねwww



まぁ、行けれなったらまたゲームでも売ろうかな
watermelonさん>>http://www.firestorage.jp/ でうpしてPMで送ってください
              JEBに入れなかった場合ゆっくりの描いた紙にあるメアドに送ってください><

Fuziさん>>それはななししゅもですよ、
         受験を控えているんだしもっと少し頑張らないといけないよ
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/27 17:05 [Edit]
Namewatermelon watermelon's Mail Addresswatermelon's URL

送りました~(多分

届いてなかったらお知らせください。


名古屋・・・それは近いようで遠い(いや普通に遠い。

もう一回行きたいですね~すいかとかすいかとかs(ry


確かに4面からきつくなりますね・・・何故?

Date2008/11/27 19:06 [Edit]
Nameseber seber's Mail Addressseber's URL

4面からかな?
個人的にはまだ行けるのですけど^^;

名古屋には何度も惹き付ける効果があるんだよねwあれは酷いw
金が少なくても行きたくなる衝動に駆られるw

俺もすいかのフィギュアみたいなのでたら確実に買いますねええ。
ってかオフの時地霊殿買っときゃ良かったようorz(何度も言うな

お年玉は救いですね~ホント。
一ヶ月とかで切れるかも(ぁ

今からうpして送りますね~

Date2008/11/27 21:35 [Edit]
Namezagi zagi's Mail Addresszagi's URL

確かに4面辺りからきつくなりますね
あそこらへんで絶対に一回はミスってしまうんですよね、私は^^;

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
