Page up▲



Page up▲

タイトルなんて考える暇がない

友人とモンハンする約束があったので昼ごはんで一緒にやった



下位レオスをやっていたのだが



友人の3死で見事に負けました



まあ初心者だからしかたないかw



ガンスで砲撃を当ててレオスのブレスから回避させたりしたけど



結局死んでそのままクエストが終わりました



そして「明日は勝つ」といいながら、友達は去っていったw



さて、明日は金曜日



正直毎週金曜は押せ押せモードで乗り切ってます



補習もあるし、図書当番もある



無理やりテンション上げないと乗り越えない難関が多いんですね、金曜日は



図書当番は正直にいうと、本読んだりするだけだけど



補習はメンドイ



この前なんか、途中からやる気が失せてしまって



机の右上にゆっくりとか描いてすごしました



なかなかの出来栄えだったけど、携帯が親に没収されてから俺の手元に戻ってないので



写真は撮りませんでした



マジあれは撮っておきたかった



まいいや



親がうるさいので今日はこれで終わりにします



前は12時までやってもなにも言われなかったのに



今じゃ10時過ぎると色々言われるようになしました。



続きは米返し
K-poNさん>>一体どんな縁でしょうwww
          まさか!!幼い頃引きはなされた義兄弟と・・・・(ねぇよ

猫/ネロさん>>俺もハンマー使ったりします^^
            溜めが強いですよねー、ハンマーは
            閃光の当たり判定にはたまに涙目にされます><

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/21 00:52 [Edit]
Name猫/ネロ 猫/ネロ's Mail Address猫/ネロ's URL

初心者を手伝ってあげるのもモンハンの醍醐味の一つだと俺は思う。

テンションあげると結構乗り切れることありますよねww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
