Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

あいつには拳を君には華を幸せを

俺「みなぎる闘志力の限り今日も戦う
  天体~天体~
  天体戦士サンレッドォォォ!!!

母さん「ただいま~」
母さん「( ´・ω・)」

俺「(゜Д゜)」














って夢を見たんだぜ



いや、あの空気ヤバイねwwww



まあ母さんは俺が時々熱唱することを知っているけど



ああ言う顔はめったにしないな



てかサンレッドのOPは詐欺だな



曲はいいけどあのOPは詐欺だよw



ちなみに溝ノ口太陽族は今日だけで20回聞きました



もちろんモンハンやりながらねw



しにしてもいい曲だよ



カラオケにいつ配信するのか気になるよ



配信したら直ちにカラオケ行きたい



モンハンの話



イャンガルルガに3死した



やっぱアナログスティックがくそだとPSPを投げ飛ばしたくなるけど



そこは我慢した



マジ俺の45分返せ




尻尾も顔も耳も破壊した・・・



あとは罠をしかけて捕獲玉で眠らせればクエストが終わるのに・・・OTL



その後はモノブロスを1体を怒りとともにしとめた



やっぱモノブロス戦では麒麟王しかつけない



斬破系とかより絶対麒麟王が強い



ペンの話し



何か面白い技がやれるようになった



以前ニコニコで見たことある技を



見よう見まねでやってみたら



できたw



安定感はまだまだだけど、そこそこインパクトはある技だと思う



オフに関しては日が経つたび



1日が長く感じるようになった



wktkのし過ぎかもしれないね



とりあいず、例の物はすでに準備済み



アニメの話



再びマイユア見ようか迷ってる



あれはあれで結構好きだったな



主人公が誠の生まれ変わりとか言われていたけど



あれはナイスボートの誠よりはマシだ



誠は生まれ変わって正解だったかもね



米返し
K-poNさん>>もう弟は許せん><
          まさかそこまでセンスが合うとはwwwとても予想外ですw
           これはまさか何かの縁かな・・・
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/19 23:19 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

サンレッド熱唱とか俺にはできないww
モンハントークとか全然尽きなくていいねw

おffかぁ、なんだか裏計画がたった時から更に遅く感じるようになったw
マイユア知らんぜよ(ぁ
このセンスの縁は何かあるにちがいないでふおw

Date2008/11/19 23:20 [Edit]
Name猫/ネロ 猫/ネロ's Mail Address猫/ネロ's URL

配信されたら俺も歌うだろうねwww
あの歌最高すぐるwwww

最近はハンマーしか使ってないwww
モノブロは閃光玉使うと楽だよw
閃光玉の当たり判定厳しいけどね。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
