Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

それが望んだ結末なのか・・・

俺の中二病は小6の夏から始まっていた


うん、思い返してみれば



小6の夏これを見た時から俺の心は中二に染められたんだよねw



てか、これ見るとあの時に戻りたくなるのは何でだろう



ちなみにフラッシュ版には隠しEDがあったんだよね



確かスペースを押してなんかいじれば見るはず



あの時はもう毎日見ていたよ



このフラッシュ



何か変な中毒性があってねww



てか、あの頃はクラスの皆が色々とフリーダムだった



まあ楽しかったらけどね、色々と



今となってはいい思い出になっている



今日学校で友達に声をかけたら



こう返された「久々にモンハンやろうぜ」



www



(゜Д゜)は いまどきモンハンって皆思っているかも知れないけど



俺は今がちでモンハンがやりたい



この動画見てからまた一狩り行きたくなった







上の動画のようにクリックするだけで見れるようにしたいが
生憎マイメモなので無理みたいです




正直に言うと



PSPのスティックがぶっ壊れた時から俺が全然モンハンをやっていない



確かG買って3週間目ってとこで辞めた



ちなみにキャラは女装備はキリンS一式武器は麒麟王をメインに使っていた



ゴールドルナを作っている途中でやめたことを今日まで覚えている



まあ、スティックはぶっこわれているけどプレイできないことは無い



たまに勝手にキャラが移動して腹立つけど



気にしなければ問題ない



たまにイラッってきてPSP投げ飛ばしたいるするけど・・・




気にしなけれは問題ないんだよ


K-poNさん>>とんくす^^
          よし、そうと決まったら今日から金の無駄使いを控えますかww
          ちなみにその店のオヌヌメ品はゆっくりTシャツです
          あとルナサは俺の妹(氏ね

猫/ネロさん>>ありがとうございます^^
           これからも遊びに来てください><
          
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/17 23:21 [Edit]
Name猫/ネロ 猫/ネロ's Mail Address猫/ネロ's URL

このフラッシュは神だった・・・
俺もあの頃に戻りたい・・・


俺は未だにモンハンやってますよww
だって楽しいもんw

Date2008/11/18 16:08 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

うへwかなり懐かしいなw
だとしたら俺の中二は小5から始まっていたのかもしれない・・・
俺も最近モンハン復活しましたぜwやっぱ麒麟装備でふよねー

ショップ行けるかも知れないけどお金的に帰れるかどうかw
まあおffでは控えめにしようwペンとか買わないw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
