Page up▲



Page up▲

チームの活動

ISのメンバーも増えてきて



そろそろ本格的に活動が出来そうになってきた



あと審査の基準を落としてみたみたいだね



俺としては基準を落とすことには何も反対じゃないけど



やる気の無い人はできれば入らないでほしい・・・



まあ、FuziとTOPとはLEからの仲だから多分その点すでに把握済みだと思うけどねw



俺としてはLE以上に活動ができるチームを目指したい



LEは沢山の企画とかでカレンダーが埋められていたけど・・・



正直に言って毎日が楽しかったんだよねwww



最初は企画とか多くて最初はあんまり乗る気は無かったけど



気が付いたら、いつの間にか



そこが何か心地よくて



毎日チャットに行っていたりしていた



きっと他のメンバーもそうだと思う



あの時のあの楽しさがあったら、みんな一緒にいたのかもしれない



そんな楽しさがあるチームにしたいから、やる気の無い人はあんまり入って欲しくない



でも一緒に活動をしたいというやる気を持つ人には是非入って欲しい



自分の実力に自信なくても



今後の努力しだいで上手くなれる、絶対





何かISの副リーダーでも何でも無い唯のzktなのに色々好き勝手に言っちゃったね
少し自重するわ・・・

そういえば、インフィの新しいコンボ考えないとイケナイな
すこし前に学校で考えた2つうp祭りに使ってしまったしwwww
猫/ネロさん>>刺青の聲はシャワーシーンがちょっとやばいんで(親の視点からの意味で)
           ここはあえて月の仮面でwww
           Wiiは弟から借りてプレイするつもりです。


Breakさん>>俺は目の前が徐々に真っ暗になる立ちくらみです
          たまに視界が何も見えなくなることもあります><

れじさん>>あるある(ぇ
        自分は学校にいることさえ忘れるくらいボーっとしたことがありますw

K-poNさん>>ちょwwwそんなこといないでくり
          もうお風呂は入れないジャマイカ><
          おffもありますしね~、ゲームが高く買い取ってくれるように祈るしありません
          てかこれからFS撮るたび椛を画面上に入れようwwwwもみもみ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/10 23:00 [Edit]
Nameれじ れじ's Mail Addressれじ's URL

そうですね。僕もチームに入ったのは初めて何でわからないとこらがたくさんあると思いますがよろしくお願いします!!1やる気もあります。実はプロフィールの所の画像は僕が作ったんでwそういう所でチームの役に立てればと思います^^

Date2008/11/11 21:08 [Edit]
Namezagi zagi's Mail Addresszagi's URL

技術云々よりもまずはやる気!!
それが一番大切ですね

Date2008/11/11 21:57 [Edit]
NameFuzi Fuzi's Mail AddressFuzi's URL

何言ってんだお前、副リーダーだろ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
