Page up▲



Page up▲

風呂からあがったら気絶して倒れそうになった件

うん、今日風呂から上がるとき急にめまいがして



3分くらい壁に持たれかけて、その場に倒れそうになった



マジやばかったwwwww



急に頭の中が空っぽになって



そしてめまいが来て



目開けているのに目の前真っ暗で



ほんとマジやばかった



あれだね、零のやりすぎだね(違いますw



とりあいず倒れなくてよかった



マジすっぱで風呂場で倒れたら大変なことになるしねwwww



まあ、何もなかったらよかったよ




さて、オフの暇であと2週間



オフがあると意識すると何故かいつもは一瞬で過ぎてしまう一日が長く感じる



そういえば、お財布の中身が4143円しかない



オフの交通費で1400円くらい使って、飯で800円くらい使い、さらにカラオケで1300円使うから



今はあんまり金に余裕がない・・・



今月の小遣いはまだ先だし



いらないゲームでも売り出すか



PS2とPSPならいらないゲームとかが沢山あるから助かる



でも、売るのは3個くらいだと思う



3個じゃいくらくらいするんだろう



三千円以上はほしいかな



合計で六千円以上になったら多分一緒に新しいゲームでも買うとおもう



まあ買うとしたら、東方緋想天とゲームパッドか零~月の仮面~かな



ゲームパッドあればMUGENもできるし、東方での細かい行動とかで助かるしね



でも月の仮面も捨てがたいんだよね~



囲炉裏さんの動画見てると霊が出るたび声出しているけど



アレはあれで楽しそうだしな~



う~ん迷う・・・w

追記:最近俺の脳内で椛がレボリューションだぜw
れじさん>>こちらこそ初めまして
        俺なんて見所なんてどこにも(ry
        こちらもリンクしておきますね^^

K-poNさん>>お題が自由なので好き勝手インフィを入れてみた
          俺もほぼ半分が魔法トラップです相手の動きを止めるには、これしかありませんしwww
          もみじもみもみ

zagiさん>>俺のデッキにはレベル4以上は1枚も入ってないですwwww
         主に特攻デッキです(たまに返り討ちにあうけど

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/09 23:02 [Edit]
Name猫/ネロ 猫/ネロ's Mail Address猫/ネロ's URL

「赤い蝶」を持っているなら次は「刺青の聲」を買うべきだと思うw
てかwii持ってるのかwwウラヤマシスwww

Date2008/11/09 23:25 [Edit]
NameBreak Break's Mail AddressBreak's URL

てか、僕はいつも浴槽から上がってバスタオル取るときかならず立ちくらみしますww

なんか視界がテレビのあの、ザァーってなるやつみたいになります。
オフいいですなぁー

Date2008/11/10 14:43 [Edit]
Nameれじ れじ's Mail Addressれじ's URL

リンクありがとうございます^^大丈夫ですか?実は僕もそういう経験が。。頭がボーっとしてきて三途の川がみえましたww(嘘w

Date2008/11/10 17:00 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

あるぜその現象!(ぇ
特に立ちくらみとかで死に掛ける事が多い
緋想天の方が・・・でもパドも・・・迷うなw
この際どっちも買っちゃえ!て言いたいけどおffあるしねw
椛レボリューションw
もみじいいよもみじ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
