Page up▲



Page up▲

零~紅い蝶~ぷれいちゅうwwwww

昨日ブックオフによったら



紅い蝶が1700円で売っていた



正直アレみた瞬間囲炉裏さんの動画を思い出して



迷いなく手にとって



レジに走ってしまったwww



そして現在ゆっくりプレイ中です



うん、今にも挫折しそうだよ



囲炉裏さんの動画は毎回笑いながら、時々ビビりながら見ていたけど



実際プレイするとなると



結構怖いもんです



指定がC指定だからバイオよりマシだと思っていちゃいけないよ



指定はCでも



これ絶対バイオよりこえぇよ



マジパネェwww



ノーマルじゃなくイージーにしておけばよかったかもしれない



ちなみにね、何故紅い蝶を選んだのかというと



主題歌がいい曲過ぎるからです



あれ聞くと、買うしかないって思っちゃいます




続きはコメ返し


Breakさん>>徒歩1時間って・・・
         それってキツクないでしょうか、俺の家から学校までは徒歩だと1時間30分くらいです

猫/ネロさん>>部活後は無理だと思いますよ
          部活が終わったら帰ってしまう先生もいますし、皆もうクタクタ状態ですし^^;;;

K-poNさん>>ちなみに距離は8キロくらいですが
          坂道とかキツクてどうも8キロ以上走っている気がしますw><

???さん>>なるほど~、次はそこに気をつけてみます
          アドバイスありがとうございました^^

青薔薇さん>>わかります、その気持ち><
          俺も雨の時は最悪です、坂道を下るときとか車輪が滑って色々と危ないですよね~


紅い蝶の主題歌

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/27 00:26 [Edit]
Name猫/ネロ 猫/ネロ's Mail Address猫/ネロ's URL

俺も初代ゼロ借りていますけど
バイオより全然怖いですよwww
夜一人でやるともう怖いですよね・・・

Date2008/10/27 20:28 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

バイオは兵器があるから殺せるけど
零はカメラと懐中電灯しか持ってないからねあのおんにゃの子ww

Date2008/10/28 20:46 [Edit]
Name八重 八重's Mail Address八重's URL

俺も紅い蝶の主題歌好きなんですよー!
まだ未プレイなんですがこわそうですねwwあとリンク有難うございましたー

Date2008/10/29 19:59 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

そういう怖い系のゲームはまったくだめです><
夜に一人でする、なんて絶対無理ですなw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
