Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ネタといえるネタが無いので適当にうp

CIMG1516.jpg



普通ですねwwww



特に霊夢と魔理沙が居るところがいたんて普通に見えます



さて、今日は絵は描いていません



一応、デジタルの方を少し練習したくらいかな



てか今週末にペン回しの動画を提出しないといけないな~



絵も描きたいけど、提出しないと迷惑かけることになるので



多分明日も絵なにしなります



今作りかけのFSもあるし、明日学校で完成して家に帰ってきてから撮れば問題ないだろう



ちなみに現時点ではFSの構成がインフィのみになってます



うん、すぐインフィを使う癖はやく治さないといけないかこれじゃ・・・



そのうちワンパになりそうですし



あとアンケートまだやっているので・・・



アンケート

1キャラの性別


2目のタイプ(釣れ目、タレ目、など)


3アクセサリー(めがね、メモ帳、改造ペン、猫耳、その他)(複数可)


4服装(上)


5服装(下)



続きはコメ返し

K−poNさん>>眩しいのはプリンター仕様でロリなところは俺仕様ですwwww
魔理沙もいいけど椛もいいよもみじもみもみ

青薔薇さん>>はい、最近もう色々と絶好調なんだZE
霊夢もいいけど椛もいいよもみじもみもみ

Breakさん>>お絵かき楽しいですよ^^ぜひチャレンジしてみてください><
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/15 22:48 [Edit]
NameK−poN K−poN's Mail AddressK−poN's URL

インフか・・・俺も一時期インフ極めすぎて
ワンパになったwまあいまもだけどねw

そのうちまたアンケートやるかもねwしつこいかw
あと椛もいいと思うよ、もみじもみもみ

Date2008/10/16 00:01 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

インフィはネタ切れになりやすいからなァ・・・・
インフィ上手い人のFS見て研究っていう手もあるねけどね

Date2008/10/16 19:04 [Edit]
Name猫/ネロ 猫/ネロ's Mail Address猫/ネロ's URL

前の記事の画像が変わっているような気が^^;;

インフィはいかにワンパに見えないようにするのが難しいよね・・・

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。