Page up▲



Page up▲

アンケートの絵~その弐~

画像がでかいんで続きから imagem.jpg


なんでプリンターで読み込む画像ってこんなに眩しく



そしてこんなに大きくなるんだ?www



せっかく陰とかつけたのにOTL



ちなみにこれはくーぽんさんのアンケートを元に書いた絵です

1キャラの性別
・女
2目のタイプ(釣れ目、タレ目、など)
・釣り目
3アクセサリー(めがね、メモ帳、改造ペン、その他)(複数可)
・てぃーちゃーみたいな眼鏡
・メモ帳
・VPでメモ書き
4服装(上)
スーツ的な
5服装(下)
スーツ的な
要はてぃーちゃー?


どう描くはか学校で全部イメージして家に帰ってすぐさま描きました



髪型はあんまり深く考えず自分の思うように描いたら何か良いのができた



てか初めてスーツを着たキャラを描いた気がするな~w



で描いて気がついたことだけど、
俺スーツとかしわとかが大事なポイントになるものは苦手みたい



陰の付けかたもまだ下手だし



でもこの絵は描いていて楽しかったらからそんなことはあんまり気にしていない



やっぱり完成した後よりも描いているときが一番楽しいともう



中学の行事にある合唱コンクールとか文化祭とか



本番よりも、練習したりしているときの方がずっと楽しかったりする



ペン回しもそうだと思う



実際うまく回せれるようになるより



1つの技覚えるため練習しているときが一番楽しかったりする



何かをやり遂げようとするときが一番大事だと思う




下はコメ返し

ichiさん>>東方のキャラクターは皆個性的で俺も好きです
ゲームも面白いのでよかったらやってみてください^^

K−poNさん>>ありゃりゃ更新中にコメを頂いたみたいですねww
魔理沙はいいよ~、あの笑顔がGJです><

猫/ネロさん>>ですね~。これで俺のロリコンが治るといいのですけど

AK47さん>>こちらこそ初めまして^^
確かに腰あたりのバランスが少々変なってますね・・・
自分は夏休みが終わってからここ数日まで絵は全然描いてかなかったので、少し画力も落ちたがちみたいです><
アドバイスありがとうございます。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/14 22:28 [Edit]
NameK−poN K−poN's Mail AddressK−poN's URL

ま、まぶちぃw陰がうっすら見えるねw
うん、微妙にロリまじりな気がするのはのは内緒w

魔理沙いいよ魔理沙

Date2008/10/14 22:37 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

うまいうまいw
どんどん上達してますね^^

霊夢いいよ霊夢

Date2008/10/14 22:37 [Edit]
NameBreak Break's Mail AddressBreak's URL

うまいですねww

僕も絵書いてみようかなww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
