Page up▲



Page up▲

MX^2で

忙しかったので、短いFSを作ってみました







うん、スプレッドの安定感0だZE



最近インフィメインのFSしか組んでなかったらインフィを減らして組んでみた



ちなみにペンはMX^2



配色が見えにくいのがちょっと残念・・・
カメラが遠いのがいけないなかな、多分



回し心地はチートなにねw



あと、壊れたPSP(AIBO)を何とか修復してみたました



メモステはMMSでバッテリーはパンドラのままだったので



両方PSPにぶち込んで修復できないか試してみたら



3回目で何とかPSPが起動してくれました



そして即座にパンドラで修復し



PSPを直すことができました



直すって行っても次壊れたらどうしようも無いけどね



バッテリーはパンドラを解除したし、メモステも元の状態に戻したし



でも、直せたときは感動で何故か泣きそうになったw



あと何日もつこととか



そんなこと気にせずに思いっきりBMSやった



桜華月や約束、夏影をヘッドホン音量マックスで思う存分プレイしました



次で壊れたら



それはそれで新しいの買うと思う




でも壊れるまでは買わない




大体お金ないしね・・・w







一応明日もまだテストなので今日はこれで終わりにします

続きはコメ返し
前々回の記事コメ返し

猫/ネロさん>>最近のマイブームですwww
アニメは見たこと無いですけど・・・><

K−poNさん>>残念ながら、動画の通り残像とかはあんまり残りません><


前回の記事コメ返し

K−poNさん>>俺は、アナログスティックと十字キー壊れていました

青薔薇さん>>俺も最近そんなこと考えてゲームやっていました
流石に寿命がくるとびっくりします・・

猫/ネロさん>>3年も使うと新型とかとかなり差がでますよね・・・
俺のPSPはロードが遅くて友達とモンハンやるといつも行動とかが遅れえていました

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/06 23:14 [Edit]
NameBreak Break's Mail AddressBreak's URL

初米です^^
毎日拝見させてもらってますw
PSPなおってよかったですね~僕の場合旧型の黒改造してたんですが、誤って床に叩きつけてしまいパンドラで直るはずもなく昇天w今は2000の白を買い換えて使ってますw

Date2008/10/07 17:07 [Edit]
NameK−poN K−poN's Mail AddressK−poN's URL

直ったのかw
おめでとう!

あとパンドラとかMMSってなに?
改造については全くの無知な俺乙w

スプレッドもこれはこれでいいと思うw
わざとそんな感じにしましたみたいな感じがいいw

でも下の方に椛置かれたら目が
下の方に逝ってしまうのは俺が病気なだけかw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
