Page up▲



Page up▲

ビートまりおさんの曲はいい曲ばかり


まりおさん最高すぎる




さて、今日も宿題だけしかやっていないSIONです




一応英語と理科と保健を片付けました




全部あわせて宿題の3分2なんで俺としてはかなりやれたと思う




これで宿題は全体の8割が終わったとこです




あとはメンドイ数学だけなのですが




答えあるから丸写しでいいやってことで最終日にやるとこにしますwww




正直宿題やっている途中でお絵かきやりたいと思った





1時から7時まで宿題やってりゃ誰でもそう思うと思うけど





てかこの夏休み中は練習はしたけど絵はあんまり投稿してないから





明日は暇さえあれば絵でも描こうかと思います




宿題はゆっくりやればいいしねwww





まぁ話すネタも切れてきたのでニコニコの動画を載せます


終盤の「大好きっ」に殺されました><
やっぱ、なゆたさん声いいね


ちょwwすっげーーやり方教えてほしいwww


リーダーあなたは本当に人間なのですか・・・?


色々とかわいいですww


これはなかなかの中毒性

猫/ネロさん>>宿題のことになるとすぐ飽きてしまうからなー、俺www
まあ、自分なりにがんばってみます

kedamaさん>>多い時は暇なときに1つ1つ見ると良いですよ^^

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/08/30 18:38 [Edit]
Namekedama kedama's Mail Addresskedama's URL

丸写しww

Date2008/08/31 20:26 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

お久しぶりです。


まだ、夏休みがあるとかうらやましい…。
うちなんて、もう、終わってから何週間もたってしまった…。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
