Page up▲



Page up▲

明日は待ちにまったオフ会

明日は名古屋オフです




お金には余裕無いけど、一応名古屋まで行きますwww





はい、予定ではロフト⇒マック⇒カラオケで回るみたいです





ロフトではもちろんVPを買い占めに行きますww





他にもレアなペンがあったら買いますwww





まぁ、目的はVPなので基本VPが手に入ればおkです





結構多人数のオフ会なのでwktkします





早く明日になって欲しいです><





そんなことなので





明日寝坊しない為今日はもう寝ますw





あと昨日は射命丸の動画しか載せてなかったけど





別に射命丸が好きって訳じゃないからねっ
唯奈さん>>そのうち外国でもロリコンとか流行ったりしてwww(それは無いっかwww

トーンさん>>変なおっさんってwww
そういうのって本当の変質者って言うのでは・・・w(変体って意味じゃなく本当に変って意味で

猫/ネロさん>>ゴスロリの話なら聞いたことあります^^
どこの国かは憶えていませが・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/08/10 23:36 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

あややややや
オフいいなぁ~
一度やってみたい><

Date2008/08/11 14:36 [Edit]
Namekedama kedama's Mail Addresskedama's URL

オフ行ってみたいwwwwwwwwwww

Date2008/08/11 22:26 [Edit]
NameK-poN K-poN's Mail AddressK-poN's URL

そうりんおねw

Date2008/08/12 15:39 [Edit]
Name15m 15m's Mail Address15m's URL

おffお疲れ様でした。
相互リンクおねです

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/11 14:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
