Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

練習用の絵

えーと、今日はこの動画を参考にして



ペンタブで絵を描いてみました^^








URLの塗り絵セットをDLして




フォトショで描いてみましたよ




描いたっていうよりは




塗り絵セットにあった線画を動画のように塗っただけだけどねw





そして、塗っていて思ったこと




多少慣れないと結構時間がかかるwww




まぁ、当然といえば当然だけどね




アナログでモノクロの絵しかかけなかったらそう思うのも当然かwwww




でもとても楽しいです




正直面倒ってところもあるけど




なんか完成した絵をみると




ものすごく達成感がでます><




それと動画をうpしたうp主にものすごく感謝してます




やさしい解説のお陰で俺も何とか描くことができました




心から感謝です><




完成した絵はつづきでうpします



絵はこちら



一応自分的に色々と変えてみました




普通のアニメ塗りじゃなく所々水彩塗りを試してみたので




動画の方の絵とはちょっと違う雰囲気があると思いますw




まぁ、動画の方の絵にはまだ程遠いけどね





でもこれでだいたいな塗り方は覚えたから




いつか同人活動とかやることになっても




すぐに塗り絵とかできそうだからいっかwwwww




今思うと




中3のときこの動画に出会ってなかったら、きっと俺は一生アナログのままだったかもしれないね




たとえペンタブを買っても、




きっと俺には扱えなかったかもしれない・・・




動画をうpして、やさしい解説をしてくれた結城理央さんには本当に心から感謝しています><




コメ返し~


kedamaさん>>ありがとうございます><
自分で買ったというより親からもらったペンタブ大切に扱いたいです
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/07/29 13:05 [Edit]
Namekedama kedama's Mail Addresskedama's URL

絵上手いです><
このキャラは…?
旋転のほうは…

Date2008/07/29 21:24 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

え、てかうまッ!!
私、塗り方へたくそなんですよ…。だから、上手に塗れるのって憧れww
友達にも、ペンタブでかなりうまく塗れる人いるんですけど、なかなか自分でできない…

Date2008/07/30 00:13 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

ウマー(゜д゜;)
ペンタブって書きやすいんですか?
なんというかピコでの書き味が思い出されるんですが・・・

Date2008/07/30 23:00 [Edit]
Name唯奈 唯奈's Mail Address唯奈's URL

絵うまいですねっ
ペンタブでここまで書けるとゎ.......
何かうらやましいです
塗るのもうまいですよね

Date2008/07/31 13:50 [Edit]
NameSanctuary Sanctuary's Mail AddressSanctuary's URL

昨日のチャットに行けなくてすいません・・・
塾に行ってました。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。