Page up▲



Page up▲

ヒラリヒラりとアゲハチョウ

相変わらず今日もあついですwwwww



えー、ラジオの方はどうやら明日収録することにします




理由:今日1日中家族が家にいたからwww




まぁ、そうするに人気があるとはずかしくて収録できないってこと・・・




これはラジオをやったことある人なら絶対分かる気持ちです(多分wwww




まあ、そんなこんなで今日はプリンターを買い換えました




そして、その新しいプリンターには何と!!




スキャナーが着いているww





今じゃどこのプリンターにもあることだけど




前の奴にはスキャナーなんてありませんでしたwww




そんでスキャナーがあると一体何ができるのか・・・




描いた絵をそのままトレースして画像としてPCに送ることができるのだっ!・・・




そして、さらにペンタブを買って使う・・・




その絵を、フォトショなどで編集してCGイラストができるのだ




つまり、俺がCGイラストを書くまでもうちょいってことですww




もう、俺としては嬉しい限りです




あとペンタブさえあればデジ絵が描けるんです




1年前、wktkしながら見ていたニコニコ講座で覚えたことが




ついに俺にも試せると思うと、早くペンタブが欲しくなって仕方がありません><


続きはコメ返し
kedamaさん>>はい、結構低いんですよ声がwwww

トーンさん>>俺の場合、中学のとき電話で父さんと間違えられたことがありますww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/07/22 14:19 [Edit]
Namekedama kedama's Mail Addresskedama's URL

ペンタブはうちの姉貴も欲しがっていましたよww
でも結構いい値段するんですよね。

Date2008/07/22 17:33 [Edit]
Nameエディー エディー's Mail Addressエディー's URL

うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?z4jjkat

Date2008/07/22 18:55 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

裏山w
ペンタブもほしい
マウスじゃ無理です^^;

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
