Page up▲



Page up▲

明日にSION1stうp(かもw

ついにSION1stの編集が終わりそうです




今のところ何か(´・ω・`)みたな出来なってるけど気にしないでね




てかAFはOP作りにしか使ってないwwww




まじAFをもっと本気で勉強しないと・・・;;;;;




あとこの前サンバ橙作りました




橙サンバ・・・・ふつくしい過ぎる・・・





てかHGGチップがよく外れる、サンバ




やっぱりにハイッテクにした方がいいのかな・・・




まいいや




動画はまだ撮ってないけどそのうち撮る




あと今日水色rzdzのHHG水を友達と交換した




理由水色あんま使ってないwww




そんでHGG赤と交換した




まあ、rzdzは予備VPとして撮っておくか・・・




それじゃ、SION1stを仕上げてきます

ノシ

唯奈さん>>そう言ってくれるとうれしいですww
なるべく高クオリティーになるように頑張ります><

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/31 22:33 [Edit]
NameClown Clown's Mail AddressClown's URL

CVがんばってくださいw
俺はどちらかというとHGG水のほうがいいと思う・・・

Date2008/06/01 10:15 [Edit]
Namehimo himo's Mail Addresshimo's URL

CVガンバです。
サンバはハイテックのほうがいいと思います。

Date2008/06/01 17:30 [Edit]
NameLa rosa azul La rosa azul's Mail AddressLa rosa azul's URL

CVガryです
サンバはどんな色でもカッコいいと思いまs

Date2008/06/01 20:24 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

おぉ、楽しみww
もうすぐですか。早くみたいぃぃぃ!!←

それじゃぁ、頑張ってくださいwww

Date2008/06/01 23:40 [Edit]
Name☆夢幻☆ ☆夢幻☆'s Mail Address☆夢幻☆'s URL

早く、見たいです^^;
サンバは持ってないですが
最近欲しいペンのリストに載ってますw

Date2008/06/03 09:54 [Edit]
Name唯奈 唯奈's Mail Address唯奈's URL

いろいろなんかすごいですね
クオリティー高そう
でゎ頑張ってください

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
