FC2ブログ

Page up▲

わふーw

テスト帰ってきたw



一言で言うとよかったヤバイくらいよかったよ(?)




まあ点数をいうと




数学1:82
理科:88
英語:61
OC:85




うん、ちょっとヤバくね




俺初めてだよ80代撮るとか




つか1夜漬けなのに嘘のような点数だね




一応カンニングはしてないよwwww




つか俺カンニングできない




先生の目の前から2番目だし




ほんと俺でも信じられないよ




一夜漬けおそるべしwww




さて、話は変わるけど




今日なんと!!




俺の友達のヨッシー君が告白して





みごとOKがでたと




うん、ヨッシー振られた俺の分もシアワセにいきていけよ(`;∀;´)




つか、俺ももうすこしメールとかしてから告白しりゃよかったかもしれない




まあ、中学最後にいい思い出が出来た分いいけど




さて、暇だしネタないから動画載せるよ








今日コレ見て感動したよ




ペン回しを始めてときと同じくらい感動した




まあ、ペン回しのようにヨーヨーやり始めるかは分からないけど




これはかなり感動した



La rosa azulさん>>俺もスペックがギリギリやれるとこ><

トーンさん>>いや、理科は色々と勉強しらからいい点数がとれただけですよw
スポンサーサイト




Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/23 20:33 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

テストすげー…ヤバスヤバスwwww
私は、さすが勉強してないだけありましたよbb
違う意味でものすごい点数でしたからね。

告ってOKもらうとか…微笑ましいw

Date2008/05/23 23:28 [Edit]
Name唯奈 唯奈's Mail Address唯奈's URL

点数いいですね~
OCってあの英会話のやつですか?w
唯奈のガッコだとOCは英会話ww

Date2008/11/13 12:15 [Edit]
Nameあきお あきお's Mail Addressあきお's URL

よく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
10 | 2019/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS