Page up▲



Page up▲

SION1st募集開始

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=2974




参加希望の人は上のトピックに返信してねw




募集受付は23日まで提出は24日までだから早めにお願いします><




はい、期限短いかもしれないけど許してくれ




なるべく早めに編集して完成したいので





それでは今日のできごとへ




今日はゴク普通の日曜日でした





11時に起きて




ついこのまえ買ったVPRzDzを友達から貰ったHSC水色を使ってMX化して





回しながらすごしました




久々に絵描いたけど
その絵は見事没になりました




次にちょっとだけergやりました




そのあとLEのチャットでさっきまで話しをしていました





まあ、まとめると今日は一日中ゴロゴロしていましたとさw




続きはコメ返し
トーンさん>>前作をより高いクオリティーを出せるように頑張ります><

cseoさん>>たった今募集開始しました
参加希望の方はJEBのトピックに返信をしてください

himoさん>>参加おけっすよ
JEBの方のトピックで返信をしてください

☆夢幻☆さん>>急げば多分間に合いますよ^^
参加待ってます

TOPSECRETさん>>手早くFS送ってくれたありがとうございます^^

nanashisさん>>提出期限は24日です
参加受付は23日までなのでお早めにお願いします

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/12 20:56 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

おぉ、なんか本格的になってきましたねッ!!
楽しみにしてます♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
