Page up▲



Page up▲

更新がない?更新する余裕が全然ないZE

さて、明日部活の大会を控えているのに全然早寝する気0のSIONです




ついに明日かー




一週間って速いね




振り返るとさ




今週は部活と動画編集していたことした思い出せないwww




動画編集はLE&PSTタッグCVの編集で




今月の始めからすでにPSTのリーダーのクドさんとLEリーダーの奈々氏さんと予定されていた企画で




昨日ついに完成した動画です





クオリティーは自分のできる限り最大にして、愛と優しさをこめて作りましたwwwwwww





それでは部活のことに話をもどして




この一週間




正直に言って




バスケがウマクなっている気がする




ふしぎなことにさ




なんか入部したときよりめっちゃウマクなてきたがする




これも何もかも優しく教えてくれた先輩のお陰だわ




まじ良い先輩がいてよかった




ここまで丁寧にそして優しく教えてくれた先輩は俺は見たことないです



心のそこから感謝しているます




俺もそういう人にないたいです






さて、明日は大会




俺はまだユニフォーム貰ってないから試合には参加できないけど




試合は見にいきます





高校のバスケの試合がどんなのか気になっていて





明日見に行きます





てか俺高校になってからまだ2回しか試合してない(部活の練習で)




一回目は入部したとき例の逆転シュートの時と先週の終わりにやった2回しか出てませんww




つか1年自体あんまり試合とかやってない




皆ほとんど応援をやっています





何かもう、早く試合やりたくてうずうずしてます


続きはコメ返し

Clownさん>>は~い、がんばりますよ~

トーンさん>>でもバッシュは足にフィットするから、アンマリ重くは感じませんよ
むしろすこし体が軽く感じますwww

mudspringerさん>>レギュラーなれるように毎日頑張ります

La rosa azulさん>>やってみるよ結構楽しいもんですよ~

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/26 22:07 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

映像、愛と優しさが伝わってきましたww

バスケ、楽しそうですねぇ~。
毎日うまくなってるような気がするってすごいですね…。
私も、そうゆうの感じれたらいいなぁ~。

Date2008/04/30 15:02 [Edit]
Namehimo himo's Mail Addresshimo's URL

凄い良い曲ですね。
色々悩んで考えた結果、改名することにしました。
元、mudspringerです。
今後ともヨロです。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
