Page up▲



Page up▲

更新がない?くったくたにされてやんよ・・・

ハイ、毎日9時すぎに家についているしぃちゃんことSIONです



はい、今日は9時10分に家につきましたwww




うん
今日から何か部活が長くなっていくみたいです




今週の土日に3年の大会があって3年が引退する




3年の先輩は皆全力頑張っているよ




もち1年もがんばってます




てか死にそうです




部活とか
動画編集とか
えるとなとか




ちなみに足はもう死んでますwwwww




バスケはつらいマジで





でも止める気はないよ




皆良い人ばっかりで




毎日がとても楽しいです




さて、ネタがないから
この前のことでも描くか





えーと
コレは金曜日のことでした



俺はJとRで家に返っていた途中だった

J「ん!!!!」

俺「どうしたん?」

J「Eにメール送ったけど、Eの奴俺だってこと全然気づいてないwwwww」

R「おwwwwこれは楽しいことになりそうだ」

J「とりあいず、”Jだよ”って送っておくか」

Rと俺「いや待て」

J「?」

俺「ここはやっぱりアレでしょう」

R「あれだよなー」

J「何々?」

R「撮りあいず携帯かして俺が送ってやる」

J「ちょw」



1通目のメールの文(一部フィクション)
先生だよ

Jだぜ(めっちゃしたにw)


1通目の返事
は?マジでだれ?


2通目

下をみると分かるよ

適当な女子(めっちゃ下にwww)


2通目の返事
Eだよ^^よろしくね




ソンで適当にメールをやって


14通目のメール

話たいことがあるけどいい?


14通目の返事

話たいこと?何?


15通目のメール

釣りでした By J


15通目の返事

氏ねえええええええええええええええ



と釣りメールをやってましたwww



続きはコメ返し

mudspringerさん>>楽しんできたよ~~

La rosa azulさん>>ウチの学校にはぜろ魔とか色々置いてまっせww

トーンさん>>めっちゃ楽しいやつだよwwwマコちゃんwww
ラノベはライトノベルの意味

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/22 00:00 [Edit]
NameClown Clown's Mail AddressClown's URL

釣りメール盛大に噴いたwwwwwwwwww
部活がんばってくださいw

Date2008/04/22 21:14 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

バスケはバッシュも重いですからね…
走ったりしたら大変ですよね。
頑張ってくださいね。


おもしろいwwww
私もたまにやりますよwww
やっぱ、面白いことはやらないと←

Date2008/04/23 17:10 [Edit]
Namemudspringer mudspringer's Mail Addressmudspringer's URL

部活、頑張ってください。

Date2008/04/23 20:42 [Edit]
NameLa rosa azul La rosa azul's Mail AddressLa rosa azul's URL

激しく笑ったww
コンド友達に試してみますわw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
