Page up▲



Page up▲

高校の入学式

今日K校の入学式言ってきたSIONです、はい




まあ、結構普通の入学式だったと思います




中学校の入学式みたいな感じだった



2年と3年はいなかったけどねw




ちなみに今日はいつもより5時間ちかく早く起きました(どうでもいいけどwww




今日の学校での流れを簡単に書くとこんな感じ



7時~8時30分 起床、歯磨き、顔洗い、朝食、など

8時45分 いざ高校に登校

9時10分 K校に到着、そして自分の組を確認






先生「受験番号と名前を言ってください」



俺「2014のSIONです」




先生「えーと、3組の3番ですね」




そして3組に行くと
既に友達が数人(RとEとYとS)がいた




10時~ 入学式に行く為体育館へ向かった

10時30分 入学式が終わった


入学式が終わったけど何か身だしなみチェックをやることになりました



俺は何とかセーフでしたが
友達の1人がアウトでした




ほんのちょっと耳に髪がかかっていただけなのに





そんでもって身だしなみチェックが終わったら



11時30分から先生の紹介などをやって




最終的に今日は12時20分解散することになりました




うん、こんな感じの1日でした




ちなみ明日は始業式で明日から普通に授業が始まります




続きはコメ返し

トーンさん>>まあ、俺の場合高校まで遠い上、宿題とかもやけに多い方だから
それなりに忙しくなりそうです><

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/08 14:45 [Edit]
Namemudspringer mudspringer's Mail Addressmudspringer's URL

授業早いですね。
俺は10日からです。

Date2008/04/08 22:48 [Edit]
Name唯奈 唯奈's Mail Address唯奈's URL

入学おめでとですww
身だしなみチェック厳しいですね~
耳にかかってただけでアウトとかww
ってことはもし女だったら髪長い人は結べみたいな?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
