Page up▲



Page up▲

7日が入学式なのに未だに課題を終えてない俺

うん、あれだねwwww
最後にやるのはよくないよねwwwww




ってことで今日は宿題しかやってません




本当はLEラジオの収録とかやんないといけないけど




宿題のせいでできませんでした




てかラジオ中止になるかもしんねwww





ウマウマの手書きは時間があればやるけど




素直に考えてみると





高校生になると




収録できるようになるの休日だけじゃん




さらにバイトするかもしれないし俺wwww





コレは完全な中止フラグ(?)です




まあ時間があれば勝手に収録して




勝手にLEチャットで公開します




久々にニコニコの動画でも載せたいと思います



俺このシリーズ大好きです



外国はクオリティー高いねー



社長、どM、みんなありがとう




意味が深い動画です



続きはコメ返し


Otakkyさん>>はい、課題終わらせれるように頑張ります

asinkunさん>>アングルのせいかパスが詰まっているように見える(´;ω;`)

青薔薇さん>>俺も速めに終わらせてゲームやろうって決めたけど
結局全然やってないww

トーンさん>>俺にはわざわざ、学校で受け取る意味が分かりませんww

?さん>>把握しました

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/05 20:34 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

やっぱ、高校生は大変ですね…。
てか、バイトもするんですか!?

まぁ、色々と頑張ってください…

Date2008/04/06 00:18 [Edit]
Nameツッチー ツッチー's Mail Addressツッチー's URL

初めまして。
オレも今年から高校生です。

オレも課題全然終わってないorz

お互い頑張りましょう

Date2008/04/06 11:34 [Edit]
Nameあしんくん あしんくん's Mail Addressあしんくん's URL

課題ドンマイですw今日1日頑張ってください><

Date2008/04/06 17:43 [Edit]
NameNaNaSHI NaNaSHI's Mail AddressNaNaSHI's URL

未だに春休みの宿題に手を付けていない俺は一体…。

Date2008/04/06 19:33 [Edit]
Name唯奈 唯奈's Mail Address唯奈's URL

唯奈もまだ宿題やってません;;;
明後日提出だけどきっと間に合わんから諦める・・・w

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
