Page up▲



Page up▲

TVのBGMが決まった

今日始めてコムサを購入したSIONです



はい、俺の友達2人の3人分購入しました



俺ちなみに俺はシンプルにノマコムwww




まあ愛ペンはいつまでもVPとあやペンModだけどね




そもそも俺がコムサ買う理由



1 回したい
2 コレクション




それに丁度い価格だったしね




これはVP並に届くのが待ち遠しいですwwww




それではタイトルの本題へ



タイトルで言ったとおりTVのBGMが決まりました




曲は2曲つなげてやると思う




個人的には和風⇒洋風で行こうと思いましたが




やっぱり和風⇒和風で行こうと思います




まあ理由は最初の和風の曲に洋風の曲がウマク合わないからです




何か音色に違いすぎるっていうか



マジで合わないんです



なので和風⇒和風でやらせていただきます




洋風を希望していた人たちマジでさーせん




あと散々悩んだ末FSのオーダーが決まった

撮ったら公開します

ichiさん>>10分で出来たインサートですwww
あと最近ようやく滑らかに回せるようになりました^^

abijaさん>>あ、本当だ修正しておきますね^^;;;
LEとPSTの初コラボこちらこそよろしくお願いします

美紗希さん>>実はこれはまだ本当の速さじゃなかったり・・・

トーンさん>>手がきれいに見えるとペン自体がよく見れるから
色々と工夫したかいがありました

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/28 12:12 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

ノマコムは何気なく回しやすいです
利用は確かに自分も似たような思いがあるんだと思います
持ってるけど半分以上回してない^^;;

Date2008/03/29 10:32 [Edit]
NameDarkne$s Darkne$s's Mail AddressDarkne$s's URL

コムサは回し易いですよ。
人それぞれですが。

Date2008/03/30 00:17 [Edit]
NameOtakky Otakky's Mail AddressOtakky's URL

ノマコムが一番いいよねやっぱ
白コムもいいよ
シンプルが一番

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
