Page up▲



Page up▲

最近更新すくねーなwwww

毎朝「そういえば、もう学校ねーよな」って感じで起きて、二度寝する日が続いているSIONです




ちなみに起きている時間が朝の11時ですwwww




ヒドイときは正午くらいです




そんで昼飯食べて4時くらいまでPCだの、ゲームだのやってます




5時から6時まではペン回しの練習




そのあとは




風呂入って




TVみて





適当にペン回しのCVみて




CV提出ようのFSを組む




そんな感じに日々生活しています





勉強もしなければ




家の手伝いもしていませんwww





まあ、来月まではこんな生活になるかな




てか来月までこの生活とかマジでダルいです



やること無いと色々と困るもんですねー




まあやること無いなら適当に更新したり、絵を描いたりすればいいのにね




俺の場合更新とかはその日の気分しだいになっているからなー




絵も描きたいけどこの前弟にシャー芯のケースあげて



今はシャー芯切れだしwwww





もうオワタって感じだったり・・・・


トーンさん>>まあ、夏をイメージしているので32くらいがベストでしょう

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/12 00:37 [Edit]
NameClown Clown's Mail AddressClown's URL

俺もそんな生活してました。(今も
でも徐々にやることなくなってくるんだよね・・・・

でも二度寝したい気持ちはわかるw

Date2008/03/12 20:05 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

そっかぁ…もう、休みなんですよね。いいなぁ~。
二度寝できるなんて夢のようじゃないですかー。
私なんて、生徒会の仕事でいつもより早起きしてます…

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
