Page up▲



Page up▲

今日クラスの女子に告られました

書いたよ



久々だねお絵かき用の黒のスパグリに触れるの




うん、やはりお絵かきはスパグリがいいwww




筆記用の毒栗とくらべると
安いし書きやすいです




さて



絵をうpするのはまだ早いみたいだし





バトンでもやります



「今日クラスの女子に告られました。」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『今日クラスの女子に告られました。』にすること!

①HNは?
SION

②HNの由来は?
由来なんてあったけ?

③ペン回し歴何年?
1年半
でも未だにシャフィーボできませんOTL

④ぶっちゃけどうよ?
死にそうです

⑤ああそう。
何?

⑥最近、自分の中でハマっていることは?
ニコニコでよく見かける実況プレイ系の動画(ヒャドさん、水宮浅葱さん、YJKさんなど)

⑤今の自分の中での流行語大賞は?
~だってヴぁ

⑥これから流行ると思う?
全然

⑦今お気に入りのゲームは?
モンハン2nd

⑧今お気に入りの曲は?
メルト(ガゼルver)

⑨今お気に入りのキャラは?
日下部みさお

⑩今お気に入りのクラスの女子は?
おしえません

⑪好きな属性は?
眼鏡、ツンデレ、ドジッ子、ロリ、天然、ETC

⑫好きな芸能人は?
芸能人とか全然しらね

⑬好きなグループは?
パーヤン(ニコニコの)

⑭好きな人は?
おしえません

⑮曖昧?
3cm

⑯そりゃプニってことかい?
ちょ!!wwwおまwwwwイミフwwwwおk

⑰らっぴんぐが制服?
日本語でおk

⑱もういい。
おk

⑲訳ないんだからね!!
はいはい





さてそろそろ絵うpしないとね





一応書いたのはリトバスキャラです



CIMG0945.jpg





ちょwwww画像デカwwww




でも気にしないでください




続きはコメ返し

知って得しない無駄知識

SIONは宇宙人じゃないかも


Clownさん>>なるほど、通販なら確実に買えますね

ichiさん>>わかりました

???さん>>自分は1500ですか
今はちょっと金欠ですから、また別の機会があれば買おうと思います

ァハさん>>実は○○○○人なのです

青薔薇さん>>それはない、なぜなら俺はただの対有機体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース(殴り

美紗希さん>>ホナミですね
今度書いてうpします

Otakkyさん>>・・・・そう(蹴り

トーンさん>>わかりました
あとで変えておきますね

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/31 18:50 [Edit]
NameNaNaSHI NaNaSHI's Mail AddressNaNaSHI's URL

眼鏡、ツンデレ、ドジッ子、ロリ、天然、ってすべてを網羅してるなw

Date2008/01/31 20:32 [Edit]
Nameトーン トーン's Mail Addressトーン's URL

最後の方、バトン意味わかんなくなってますね;;

リンク変更ありがとうございましたw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????Υ??
???塼εŤ??н?????
????Υ??【2008/01/31 15:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
