Page up▲



Page up▲

友達から聞いたこと

友達から聞いたんだけど



G3売っているとこが俺の住んでいる街にもあるらしい



コレでGJHが作れる



作れるのはけど遠いのが問題だwwww



うん電車で30分ってくらいのところに売ってあるらしい



ちょっと困るんだよねそんなに遠いところにあると^^;;;;



そもそもあんま金ないし



うん、ヤバイやばいwww




てか昨日講演会って行っていたけど




タダの集会だったwww



まあ対して変わりは無いけどねwww





あと




今日久々にバスケやりました




受験とかあるのにね・・・・




でも楽しいからいいや




さて
ネタ切れだし




ニコニコの動画でも載せます


熱かしいMADです



東方いいよ東方


吹きまくったwwww


てゐ面白すぎる

続きはコメ返し


一昨日の記事

ァハさん>>ええ、体力的にもうやばいですOTL

美由希さん>>頑張ってみたけど死んだかもwww

Litoruさん>>はい、受験生として頑張ります


昨日の記事

Litoruさん>>受験、頑張ってみます

Clown>>が(―_―)ん(  ―)ば(   )る(゜  )ZE(゜∀゜)

青薔薇さん>>はい、頑張りましょう

ァハさん>>ファイトですね、全力で頑張ります


数日前の記事

NaNaSHIさん>>ええ、確かコンビ二でも売っているみたいです

テーマ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル: 日記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/19 23:47 [Edit]
NameClown Clown's Mail AddressClown's URL

30分は遠いですね・・・・
トリビア懐かしいww

Date2008/01/20 00:59 [Edit]
Nameおたっきー おたっきー's Mail Addressおたっきー's URL

トリビア吹いたwwww

Date2008/01/20 10:34 [Edit]
Namesaury saury's Mail Addresssaury's URL

トリビアは吹かせてもらいましたw

Date2008/01/20 12:13 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
