Page up▲



Page up▲

慶弔サインペンが見つからない

何故ジャスコに慶弔置いてないんだ



この前まであったのに



何故消えた!!!



KT作らないと多分まともに勝負できないよぅ



てか今日



相手のFSを友達から見て色々分かった



そのウマコテもKT使い
しかもアラウンド系がスゴイ
スピードがあるFS



何か俺のあのFSじゃ勝ってこないね、うん



ボフィーボ6回にしてインパクト重視にしようかな・・・



この勝負は負けてもいいからせめて全力を出したんで
色々と意見募集してます




そういえお気づきの方もいると思いますが



プロフの画像変えました
誰だかわかるかな?



理由はイメチェンって感じでねwwww



今度はテンプレを変えます



たぶん明日FSを撮影することにします

勝負の日まであと5日
 (((( ゜д゜))))

続きはコメ返し
ichiさん>>チップ3重ってww
改造次第でKTより重くなりそうですね

美由希さん>>ペン回しは世界大会があるくらいすごいですよ
技の種類とか多くてとても楽しいですよ
一番回しやすいのは長さが18.5cmくらいで
重さが16gくらいのペンだとだと思います軽くないし重くない
ちなみに俺のペンは長さが19.5cmで重さが20g以上ですwww


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/13 15:10 [Edit]
Name秋刀魚(saury) 秋刀魚(saury)'s Mail Address秋刀魚(saury)'s URL

23⇒45パスみたいのをいれてみてはどうでしょうか?

Date2008/01/13 19:57 [Edit]
NameClown Clown's Mail AddressClown's URL

パスを入れるといいですが結構難しかったりします
あとボフィーボばかりだとワンパになるので
最後のボフィーボの3バクアラを3ネオバックにしてみたらどうでしょうか?

Date2008/01/13 21:01 [Edit]
NameClown Clown's Mail AddressClown's URL

連レスすみません
Blogのアドレスが変わりました
http://lown0umol.blog28.fc2.com/
です
よろしくお願いします

Date2008/01/19 12:38 [Edit]
NameNaNaSHI NaNaSHI's Mail AddressNaNaSHI's URL

毒竹に使う慶弔サインペンってセブンイレブンに売ってますよね。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフ】についてのお得なブログリンク集
プロフ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
旬なキーワードでお得なブログのリンク集【2008/01/12 22:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
