Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

飛行機作ったぜ

作ったけどあえて今日はうpしませんwwww



悪く思わないでください




今日は大晦日CVでもうpしようかと思います




ちなみに編集は俺だから編集の部分は期待しないでください




ペン回したりマジックしている人達に期待してください(俺除いて



それでは大晦日CVうp

大音量でお楽しみください




ちなみにこのCVは

この記事
の最後らへんで言っていたCVのことです




まあCVの話は置いといて

小説書くか

「義妹」

凛「何でゆうちゃんが、アサギと一緒にいるんだ!しかもベッドで!」

この瞬間ピーンときた
俺の一緒にいるこの子の名前がアサギってことが判り
さらに
凛がこの子をしっているからまず言えることは
この子はただ者じゃないってことも判る
そもそも子供嫌いの凛がこんな小さい子と知り合いなのがすごいと思う

凛「しかも私のハーゲンダッツが無い!」

凛「ユースケ、あんた私のハーゲンダッツ食ったな!」

ユ「しらねーよ、ハーゲンダッツなんか」

どうやら凛は2つのことで怒っているらしい
まず1つ目は俺がこのアサギという少女と一緒にいること
そして2つ目はハーゲンダッツが俺に食われたことだ

凛「いや食ったでしょ、アサギと」 ユ「(っち」

凛はそういいながらアサギが持っていたカップを指差した
アサギがすぐさま持っていたカップを後ろに隠した

たとえ隠しても、凛ならゴミ箱でも漁ってカップ探し出してくうだろうな

凛「っまいいわ、今日の帰りにハーゲンダッツ1つおごりとして」

凛「ゆうちゃんてそういう子が好きだったんだ。」
ユ「(゜д゜)はぁ?」
凛「いやぁー、リアルでロリコンは流石にヤバイと思うよ。」
ユ「ねぇよ。」
凛「雪音さんがしったらどうなるんだか。」
ユ「雪音さんは関係ないだろ、てかこの子は一体何だ。どうやってここに入ったんだ。」
凛「先週このサークルに入ったゆうちゃんが知っているはず無いか」
ユ「?」
凛「このアサギって子は雪音さんの義理の妹なんだよ。」
ユ「・・・おい、雪音さんに妹がいたなんて初耳だぞ。」
凛「うん、本当はあとで話すつもりだったけど。アンマリ時間が無くて。そ」
ユ「なるほど。で何でこの子がここに入れたんだ」
凛「実を言うとアサギはこのサークルのメンバーなんだよ」

そうと聞いた俺はすぐに玄関のドアにあるメンバー表を見た

リーダー:雪音
メンバー:凛、アサギ、ユースケ

ユ「ほんとだ」
凛「あんたも知っている通り、このサークルのメンバーなら皆この部屋の合鍵を思っているんだ。だからここに入ることができたんだよ」

なるほど
何かすごい謎がといたような感覚がする
こんな感覚始めだ
いわいる、アハ体験ってやつなのかww

凛「この子、結構無口で臆病な子でね」

初めてのアハ体験に感動している俺に言い聞かせるように凛は再び話を始めた

凛「しらない人とには絶対一緒にいたりしないんだよ」
ユ「ふぅん」
凛「それで初対面なのに一緒にゆうちゃんといたから、きっと裏で何かがあったと思ってね」

実際あったんだよなー

凛「そんでてっきり、ゆうちゃんが何かやりかしたと思っただけ」
ユ「やらねえよ、そんなこと」
凛「だよね、そもそもゆうちゃんにアサギはもったいないからねー」

冗談なのに
何故か精神的なダメージを感じる

凛「それにこの子馬鹿なゆうちゃんと違って天才だし」

さらにダメージがぁ

凛「ゆうちゃんと一緒にいたら馬鹿が移るかもしれないし」
ユ「もうやめて、とっくに俺のライフポイントは0なのだZE」
アサギ「・・・そんな事無い、・・絶対・・」

知らぬ間にアサギは俺の上着を握っていた

凛「ひょ?」

アサギ「そんなこと絶対に無いよ」

おや、これは何かのフラグの始まりか
だとしたら今日ハーゲンダッツを持ってくて正解だったなw
でも中3と小3、4くらいの女の子じゃアレだな

凛「何故そんなことが言える」
アサギ「だって・・・物理的にも化学的にもどう考えても無理じゃん」

どうやらフラグ成立しなかったようだ
畜生ぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!111

凛「それも、そうだよね」
アサギ「そうなんです」



コメ返し

いろはさん>>G3とか見たこと無い、使ったこと無い俺にとって
GJHとか凄く羨ましいです><

ichiさん>>G1じゃ軽くなると思います
てか悲しいことにG1、G2、G3とかは近くで売ってない(涙目

さや>>トップに張るなら
ペイントで右下辺りに赤とかで無断転載や悪用禁止って書いて置いてくれ><

ァハさん>>俺のは工作みたいなものですwww
まあ適当にやったけどね
てか5分って早いですね
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/06 01:07 [Edit]
Name美由希 美由希's Mail Address美由希's URL

マジックとかペン回しあれヤバいですよw
すごすぎです!!!
人間業ぢゃないみたい・・・

Date2008/01/06 01:45 [Edit]
NameOtakky Otakky's Mail AddressOtakky's URL

OP吹いたwwww
マサルさんwwwww
マジックぜんぜんできないよぅ...orz

Date2008/01/06 21:00 [Edit]
Nameァハ ァハ's Mail Addressァハ's URL

うっはww今回のは特にすげぇww
ペン回しとかぁ、ちょっと興奮した!!!見入ってしましましたよ。
マジックもすごいですねぇ~。
指輪のとかどうやってるんですかねぇw

Date2008/01/06 21:49 [Edit]
Name青薔薇 青薔薇's Mail Address青薔薇's URL

マジックすげぇwww
ペン回しのほうも皆さんうめぇwwww

Date2008/01/07 07:54 [Edit]
Nameさや さや's Mail Addressさや's URL

あ、無断転載禁止 ね、りょーかい!

あとCVすごいぞ、やばいぞ!!!!←
SIONかっけえじゃんよ★

九頭龍さんの顔が映りそうで映らなかったのがざんねn(ry(黙

Date2008/01/07 22:15 [Edit]
Name九頭竜 九頭竜's Mail Address九頭竜's URL

写ったのは確実にNGになると…ww

Date2008/01/08 09:11 [Edit]
Nameさや さや's Mail Addressさや's URL

あーっ!!!!
九頭龍さん!!!!←
ブログやってんすか?(黙

もしくわSION,、教えて(・ω・)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
