Page up▲



Page up▲

もう止めて、とっくにSIONのライフは0よ!!

あ``ぁぁぁぁあ``ぁぁぁぁぁ




しんだ





テスト返されて死んだ




理科53点凡ミスのしてなければ60点くらいだった




テカ盆ミスひどいよ(ここからずっと理科のテストのターン)




Cって描くところが炭になっていて
Hって描くところが水素になっていて
化学反応しきに1文字たりないしwww
コロナとプロミネンスとまちがえて記入したし
漢字1つ間違っていたし



もうだめだ




高校いけないかもしれないOTL



それじゃ昨日言っていた楽ボMMX(?)の作り方を乗せます

わかりやすく
楽ボ編
ノックVP編
G-2編
ハイテックC編
合体編に別けてみましたwww


用意するもの
ノックVP(100金の)
楽ボ
G-2
ハイテックC
切れるもの(カッターとか)
ヤスリ
ラジオペンチ
小さいドリル
ハサミ
セロテープまたわビニールテープ



作り方

楽ボ編

1 楽ボの尻に穴をあけてレフィルを反転します
2 楽ボのグリップをとりペン先を切り落とします
3 グリップがあったところのデコボコをヤスリで削ります
4 楽ボ編終わり

ノックVP編

1 グリップをとる
2 キャップをとる
3 ノックVP編終わり

G-2編

1 本体を分解する(クリップがあるほうが上、ペン先が下)
2 上パーツのクリップの部分をペンチで切って4CMくらいのところをノコギリで切ります(長い方が言い方には4.5CM辺りに切る事をオススメしますww)
3 切れたら次は下のパーツのグリップ部分をとります
4 グリップを4段で切ります、残ったグリップ2段づつにして切ります
5 G-2編終わり

ハイテックC編

1 チップを取る
2 終わり



次はいよいよ合体編です
ここまで作るのにかなり苦労するのが問題www


合体編

1 楽ボの尻にテープを巻く2回転するくらい
2 VPグリップを楽ボの尻につけます
3 VPをキャップグリップの上からつける(あれピッタリwww)
4 G-2の切ったパーツにハイッテクCのチップをつけます
5 G-2パーツにG-2のグリップとつけます付け方はご自由に
6 G-2パーツを楽ボのグリップのあったところにつけます
7 終わり

好みでインサートが入れることができますよ
あと軽いと思ったらシグノやハイッテクCのチップのキャップのところにつけることができます
鉄芯を入れるのも良い手です

配色にこだわる人はG-2じゃなくてシグノなどのグリップを使うといいと思います




とりあいず今日はもう寝ます




寝不足でもう死にそうです


ァハさん>>研究はしてませんよ、ただペン回しが好きなだけです

sauryさん>>こちらこそ、ありがとうございます

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/30 16:46 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

凡ミスとかかなり落ち込みますよねw

遅れて大変申し訳ありません。動画提出致します。SION様って奴です
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/takaakihirotosiyuu/

編集頑張ってください。

Date2007/11/30 20:47 [Edit]
Nameァハ ァハ's Mail Addressァハ's URL

凡ミス困るww
今のところ、私はまだ凡ミスなかったですけど。
まぁ、これからに生かしていければ大丈夫ですよ!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
